Happyに過ごしたい
1月のランニング距離
ランニングのシーズンだというのに。。。

クリスマスに膝を痛めてからほとんど走っていない(-_-;)

時間もあんまりないし~

膝痛いから無理に時間を作ろうともしないし~

1月なんて10kmレース出たのに・・・

57kmしか走っていません(-_-;)

2月に入ってからも仕事と接骨院通いで全く走っていません(-_-;)

ウィメンズまでいったいどんだけ走れるんだろう。。。

タイムはそんなに求めないけど。。。

体力がもって痛みが出なくて笑顔で走り切れたらいい。。。

また大阪マラソンの時のように走る事が楽しくて楽しくて・・・

そんな気持ちを味わいたい(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
臨時休業に泣かされたLunch
今日は仕事OFFだったんで行こうと思っていたお寿司屋さんへ。。。

まさかのまさかの臨時休業(涙)

気分は完全にそこのお寿司だったのでなんだかなぁ~(-_-;)

仕方ないのでそこのお弟子さんのお店の定休日を検索。。。

定休日でないお店は車を走らせる。。。

定休日・臨時休業(-_-;)

思考回路を変えてみて・・・

夜のみ・臨時休業・定休日・臨時休業・臨時休業(-_-;)

9軒目にしてようやくLunch

お寿司➡うなぎ➡和食➡イタリアン➡けっきょく和食

attachment00 (048)

attachment00 (050)

もうお腹すきすぎてエネルギー切れ(-_-;)

しかも今日は朝からバッタバタだったから疲れたぁ~

しかも夕方か夜の接骨院も毎日2時間~2時間半。。。

送り迎えも毎日あるし。。。

早く足治さなきゃ身体的にも精神的にももたないなっ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村