Happyに過ごしたい
大阪の夜はまだまだ続きます
週末の大阪・・・二軒目は~~~♪♪

裏難波へ移動してきましたぁ~

こちらもなかなか予約の取れないお店。。。

attachment00 (054)
スパークリングワインで乾杯

attachment00 (055)
新鮮野菜ののった生ハムは注文してからカットしてくれます

attachment00 (056)
バーニャカウダもお野菜新鮮すぎて甘くて美味しい♪♪

attachment00 (057)
ウニのパスタも最高

ほんと食べて飲んで喋って~~~♪♪

楽しすぎます(≧▽≦)

めっちゃお腹いっぱいなのに~~~

しかも時間が時間なのに~~~

炭水化物祭り!!

ラーメン食べに行きましたぁ~~~

attachment00 (058)
ラーメングランプリの関西No.1 ブラックラーメン♪♪

昔はよく飲みに行った最後にラーメンってよく行ったけど~

この歳で行くなんて~~~

楽しすぎっです(≧▽≦)

でもお腹がはちきれそうで(笑)

四軒目でコーヒー飲んだらはちきれそうだったお腹落ち着きました~

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大阪満喫(≧▽≦)
週末は娘の厄払いに神社へご祈祷へ行ってきました(*^^*)

しっかりとご祈祷していただき有難いことです

そして夕方から大阪へ遊びに行ってきましたぁ~~~♪♪

今回の大阪・・・

食べた!!食べた!!食べまくった!!

まず一軒目~
attachment00 (050)
このお刺身どれも最高に美味しかった~

attachment00 (051)
和牛のたたきも最高♪♪

attachment00 (052)
ビーフシチューもナイスです♪♪

attachment00 (053)
白子のフリッタも最高♪♪

この他にもたくさん食べ~飲み~お友達と弾丸トーク~~~♪♪

なんて楽しいんだっ!!

どんだけ話しても話し尽きない(≧▽≦)

そして二軒目へ突入~~~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村