Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ 11km~20km地点
練習不足のせいかかなりバテバテ(-_-;)

もうただひたすら走るのみ。。。

私のGPSより

11km  5.36
12km  5.35
13km  5.44

ここでお水いただきました

14km  5.36
15km  5.36

ここでアクエリいただきました

16km  5.39
17km  5.23
18km  5.35

ここでお水いただきました

19km  5.36
20km  5.43 

ここでスポドリいただきました

ランナーアップデートより

11~15km 28.32

16~20km  29.02

ようやくハーフに近づいてくる。。。

お水とスポドリで水分はかなり満たされていたけれど~

かなりお腹が空いてきている。。。

早く22.5kmでの給食場所まで行きたい!!!!!

給食を楽しみに走り続けました


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 第8回目リュープリン
今日は第8回目のリュープリン・・・お腹への注射の日でした

ほんとは先週の予定だったんだけど~

名古屋ウィメンズがあったので一週間ずらしてもらいました(*^^*)

一週間までならOKのようです


もう最近太って太って戻らない(>_<)

なのに先生は「あいかわらず細いねぇ~」って。。。

「いやいや 全然戻らない」って話してたんだけど~

ほんとはお腹に脂肪がある方が注射がしやすいらしく。。。

今日は針を刺してから液が入っていかない(@_@)

再トライするものの全然入らず(@_@)

一度抜いて新しい注射針でトライする事になりました。。。

この痛さも慣れたもんです

しばらくポコンってお腹が出ているのであたると痛いから気をつけないと。。。

次の予約は3か月後

ちょうど2年になってくるのでこのままいくと次回の注射がラストになりそうです(*^^*)

その頃にまた検査をいっぱい受けなければ。。。

注射が終わっても5年目までお薬は続くそうです

その頃に終わるか延長するかを相談する事になりました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
名古屋ウィメンズ スタートから10km地点
今回のレース。。。

クリスマスから膝を痛め接骨院通い

普段以上に練習不足でした。。。

3km走った位からもう疲れた!!疲れた!!

こんなんで42.195kmなんて身体がもつのかしら??なんて思いながら。。。

私のGPSより

1km  6.59
2km  5.59
3km  5.56
4km  5.47
5km  5.39

ここでスポドリいただきました

6km  5.44
7km  5.23

ここでお水いただきました

8km  5.28
9km  5.19
10km  5.39

ここでスポドリいただきました

ランナーアップデートより

1~5km 31.01
6~10km  28.02

とにかくエネルギー切れ防止の為水分も含めフルエイド食すつもりです(*^^*)

身体から水分なくなるとほんとしんどくなってくるからねぇ~

今回2km過ぎるくらいまでほんと抜けれなくて。。。

たいてい遅いながらすり抜けていくんだけど今回は全くすり抜ける余地もないくらい(@_@)

道がとくに狭い訳でもないと思うんだけど。。。

それを越えてしまうとだいぶ走りやすくなりました


今日はウィメンズ後初めて5kmだけ走ってきました(*^^*)

なぜか無性に走りたくなった(笑)

フル走った後だけらほんと楽チンな気持ちのいいランでした(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
南果歩さんも乳がん
南果歩さんが今月上旬に初期の乳がんで手術をされていたようです

ご主人の渡辺謙さんも早期発見の胃がんで先月手術を受けたと発表されていた

人間ドックで発見されたようでやはり検診は大事なんだと思った

南果歩さんはドラマ収録中に分かったらしく収録後すぐに手術を受けられたらしい

今はまた4月から始まる舞台の稽古に向けて回復に専念しているらしいです

渡辺謙さんはブロードウェーミュージカルで元気に復活されたそう

お互いに思いあうステキな夫婦だと思った

ご夫婦で大変だけれどお二人とも初期でよかった

頑張られている姿に勇気づけられる方もきっと多いはず

私も頑張ろうと思う
名古屋ウィメンズ スタート
名古屋ウィメンズ・・・

初フル大阪マラソンの時とは違い女性ばっかり

きらびやかで可愛くて華やかです(≧▽≦)

トイレ待ちで関東の方とお話ししていたのですが~

「やっぱり若い子達ってカワイイね」って

ほんと若いって羨ましい!!

attachment00 (55)

たしか大阪マラソンの時は周りほとんど男性だった気がするわっ

attachment00 (05D)

「いってらっしゃ~い」って見送ってくれました(*^^*)

スタートまでは約5分

スタート前からみんな走り出すし~~~

私ギリギリまで走りたくないのにーーー!!

これから長い長い42・195kmが始まるのに。。。

なぜみんな走っちゃうの??

仕方なく私もスタートしましたよ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
名古屋ウィメンズ 結果は。。。
乳がんの手術から約1年半。。。

まさか二度目のフルを完走できる日がくるなんて~~~♪♪

当日は3時半起床(-_-;)

駅まで車。。。5時過ぎの始発に乗ってナゴヤドームへ向かいました

名古屋に近づくにつれウィメンズ走られるっぽい人が増えてきました(*^^*)

到着駅でとりあえずトイレに並ぶ。。。

待っている間に次の列車も到着。。。

駅から歩く事約20分。。。

荷物を預けなきゃいけないけど寒い(>_<) 寒すぎる(>_<)

当日半袖にロンググローブ・CW-X・短パン姿。。。

走る前まで着ておこうと思った薄手のナイロン系。。。

こんな姿では寒くて寒くて(>_<)

風邪ひきそうなくらいブルブルふるえていた(>_<)

でもギリギリの場所でもう一度トイレに行っておきたかったので仕方ない。。。

コートも脱いで荷物預ける場所へ行きました。。。

そして~ふるえながらブロックに近い仮設トイレへ。。。

奥の方が空いているからって言っていたのに全然空いていない(>_<)

時間だけが過ぎていく(-_-;)

でもトイレ待ちの間に関東から来られた方とずーっと話していて~~~♪♪

すごく楽しかったぁ~♪♪

ブロックが違ったからそこでさよならしたけど(涙)

今回私の位置はFスタート

スタートまで約5分のタイムロスですみました(*^^*)

大阪マラソンの時は20分ほどかかったからね~

そしてしんどいしんどい42.195km。。。

20km越えてから膝が痛み出しロキソニン追加。。。

なんとかゴールまでもって欲しいと願いながら。。。

初フル 大阪マラソンよりつらかった。。。

ほんとツラくてツラくて。。。

でもボランティアの方や沿道の皆さんが応援してくれたから。。。

ブログやIg Twitter line mail で応援コメントしてくれていたから。。。

今回病気の事とか思い出し込み上げるものがあった。。。

ラスト ドーム手前はほとんどの方とハイタッチさせていただきパワーをいただけました。。。

前回より少しでも更新したい!!ってフィニッシュのタイムを見たら思えました。。。

ラストの直線 皆さんからのパワーのおかげでラストスパート出来ました!!

手をあげて笑顔でゴール出来ました!!

ネットタイム 4時間14分

前回の大阪より約2分だけ早くゴールする事が出来ました!!

本当に本当に皆さんのおかげです!!

ありがとうございました!!

レースの内容はまたご報告させてくださいね(^_-)-☆


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
名古屋ウィメンズ 前日のドームは。。。
前日はお昼過ぎに着く感じでナゴヤドームへ向かいました(*^^*)

attachment00 (054)

昔ドラゴンズが大好きでよく行っていた場所だったので懐かしい~気分になりました♪♪

attachment00 (05D)

attachment00 (05E)

当日ここの直線を越えるとゴールです

attachment00 (05F)

attachment00 (060)

フィニッシュするとティファニーがここでもらえます

このティファニー イケメンタキシード隊の方からいただけるんですが~~~♪♪

230人の応募者から50人の選ばれたイケメンkunなんです

うん さすがにどの方を見てもステキ♡

とりあえず引換え等を済ませ後はブラブラとイベントを楽しみました(*^^*)

SNSで繋がっている方達ともしかしたら会えるかな~なんて思ってたんですが(*^^*)

スマホ片手に連絡を取り合いました

attachment00 (061)

足つぼ10分500円

安い!! もっともっと長くして欲しかったぁ~~~♪♪

でもね。。。

ずーーーっと待ってから説明と署名があるんだけど。。。

その項目の中に 

今までで大病や大ケガはありませんか??

的な事があるんです。。。

とりあえずナシにしたんだけど~

たしかに浮腫防止の為 ずっと通ってたアロマオイルのリンパマッサージも行かなくなったけど~

病気をするって事はこんなところでも拒否られる可能性があるんだなぁ。。。

でも足はすごく軽くなりました(*^^*)


けっきょく時間的に合わなくて誰とも会えなかったけど~

孤独でつまらんーーーって思ってたけどなかなか楽しく前日を過ごせました(*^^*)

走る気に全くなれなかった私だけど~

さすがにテンション上がってきましたよぉ~~~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
名古屋ウィメンズ 今年のティファニーは・・・
SNSで見ていると今年のティファニーは評判がいいようです(*^^*)

何度か走られている方達も今年のが一番いいって~

attachment00 (054)

ハートの形をいただきました(≧▽≦)

イケメンタキシード隊の方が配ってくれます♪♪

ショップに持っていくと名前とタイムを彫ってくれるらしいです

あとフィニッシャータオルとTシャツ

attachment00 (05B)

今年はテーマカラーが黄色のようだったのでこちらも黄色

すごくカワイイです(≧▽≦)

メナードのお化粧品とかもいただけたり~

ウィメンズなかなか女性には嬉しいレースです(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
名古屋ウィメンズ 無事ティファニーGET
朝3時半起きで眠くて眠くて〜

でも無事完走しました‼︎

ティファニーGETです(≧∇≦)

今はのんびりドームを満喫しています♪♪

初フルの大阪マラソンの時よりほんの気持ちだけPB更新しました(≧∇≦)

ボランティアの皆さま・沿道の応援の皆さま・ブログをいつも読んでくれている皆さま・SNSで応援してくれている皆さま・mailやLINEで応援してくれたお友達 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんのおかげでなんとか走りきる事が出来ました(*^^*)

また詳しく名古屋ウィメンズマラソンの事 ご報告させてくださいね(^_−)−☆
名古屋ウィメンズ 当日を迎えました
けっきょくギリギリまで待ったのですがホテル取れなかったので〜

今日は3時半起き…

5時過ぎの始発に乗って今 名古屋へ向かってます


昨日名古屋ドームに引換えに行き〜

会場の空気を吸うと一気にテンションあがってきました(≧∇≦)

色んなブース見たり〜

足のマッサージが10分500円であったので癒されてきました(*^^*)

10分なんてあっという間でもっとして欲しいって思ったんだけど…

靴履いた時の足の軽さにビックリしました

写真とかまたゆっくりUPさせていただきたいと思います(*^^*)

とりあえず 笑顔で完走出来るように頑張ってきまーす