Happyに過ごしたい
走っていない私はなんちゃってランナーか??
名古屋ウィメンズの後・・・

2日しか走っていない(-_-;)

走らなさ過ぎて膝の痛みも忘れてる(笑)

☝まっ走ると痛いんだろうけど。。。

今月はウィメンズ前にも1日しか走ってないし(-_-;)

少し陽も長くなってきたので短い距離でも時間みつけて走りたいんだけど。。。

一応 女性ランナーのカテゴリーに参加させてもらっているのにほんとなんちゃってだわ(苦笑)

ランナーと思ったこともないけど~

ほんとただ気分で走ってるだけだしね。。。

10日後に10kmのレースがある事もすっかり忘れてた(-_-;)

よし!! 4月は久々に頑張って走ってみようかな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
いまさらながらのバースデーケーキ
息子のお誕生日から約二週間強。。。

お誕生日の日は旅行に行っていたのでデパ地下でケーキを買って帰った

後日作ってあげるねって約束していたものの出歩いていてなかなか時間もなく。。。

ようやく昨日~~~♪♪

attachment00 (064)

二段のケーキを作りました(*^^*)

写真では分かりにくいけど上の段はハートの形♡

ブルーベリー売り切れの為イチゴonlyになったけどそれはそれで可愛かったかも(*^^*)

とりあえず3月に作れてよかったぁ~


週末はイケメンパワーを・・・
週末はメ~テレ春まつり SAKURAFES.2016へ娘と行ってました(*^^*)

土曜・日曜と屋外ライブがあったり~

キッチンカーによる食の祭典があったりで~

まっ私と娘は屋外ライブ目当てだったのですが~~~♪♪

初日 土曜日イケメングループのライブ

attachment00 (060)

1部~3部全て満喫しました(≧▽≦)

イベントが終わってからは握手会も♪♪

CDを予約購入するんだけど。。。

娘何度かイベント行ってるし 4月にいったい同じCDが何枚我が家に届くんだろう。。。

でもCDやDVDで握手会や撮影会のチャンスがあるなんて~

つい買ってしまいますね。。。

帰りは名古屋ビルヂングの築地のお寿司屋さんで

attachment00 (063)
海鮮丼を満喫しました♪♪

楽しかったから今週もお仕事頑張れるっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
名古屋ウィメンズ レース後は・・・
名古屋ウィメンズゴールの後は・・・

ドーム内を満喫しました(*^^*)

まず着替え場所・・・

ドームの上の食事をしながら野球を見る部屋で着替え~

☝ここは昔よく応援に行っているときに一度は入りたいと思っていたお席♪♪

☝これは家に帰ってから息子に自慢しました(笑)

着替えてからはスタンド席で~

attachment00 (068)
chayさんのミニライブ♪♪

もうめっちゃカワイイ(≧▽≦)

残念ながら撮影禁止。。。

ミニライブが終わってからはお腹が空いて空いて~

人気があるからと声をかけられ
attachment00 (064)

attachment00 (063)

attachment00 (61)

一人淋しく(笑)ラーメンを。。。

そしてattachment00 (067)
ちゃっかり甘いものも~石炭アイス

前日・当日と全くのお一人様で淋しいかな~って思っていたけど~

色々な場所でたくさんの方とお話し出来て楽しかった~♪♪

やっぱり同じ趣味を持っている人っていいな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
名古屋ウィメンズ 野口みずきさんに遭遇
名古屋ウィメンズは何度もすれ違うコースになっている

大阪マラソンの時もそうだったけど

先頭集団とすれ違う時の盛り上がりは半端ない(*^^*)

みんなが頑張れーーー!!って応援する♪♪

名古屋ウィメンズも先頭集団とかなり早い時点ですれ違った

頑張れーーーー!!

でも野口みずきさんの人気は半端ない!!

「キャー野口さん!!」

「野口さん~!! 頑張れ~~~!!」

手をたたいて応援!!

野口みずきさんとは2~3回すれ違っている

すごく小柄な方なのにあのパワーはどこから湧き出てくるのか♪♪

すごくすごくカッコよかった!!

私も便乗して一緒に応援させていただきました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


来年のレース予定は・・・
今シーズン残るは4月の10kmレースのみ

ここは半端ないアップダウンだから走るのを悩んでいた。。。

湖と桜 ロケーション的には最高の場所なんだけど。。。

去年は雨で霧で何も見えなかったただ苦しいだけのレースだった

今年はお花見ランのつもりでリベンジ(*^^*)

ふと来シーズンのレースを考えてしまう。。。

いつも申し込み時期を忘れてしまうので今年は注意しなきゃなっ

とりあえず抽選のところはエントリーだけでもしておきたい

大阪・神戸は絶対エントリーするつもり!!

東京・横浜・名古屋も気になっているけれど~

来年我が家はダブル受験を迎えるので精神的・金銭的に2月3月に余裕があるのかが心配。。。

東京・横浜なら2泊3日希望でレース翌日も遊びたいなぁ~って(*^^*)

当たらなかった場合のフルは奈良・京都も気になるっ

でも京都も2月だなぁ~

後はハーフや10kmの近場のレースかなぁ~

あっあと時期も場所もあまり知らないんだけど乳がん撲滅レースに出てみたいなぁ~って思ってる

これは関東しかないのかな??

いつも調べてみるけどあまりよく分からないまま過ぎていく。。。

来年は足の痛み気にせず走れるようになっていますように・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


名古屋ウィメンズ 41km~ゴール
ようやく・・・ようやく40kmにきました(*^^*)

あーーーあともう少しだ!! 頑張ろうっ!! って心の底から思えました

私のGPSより

41km  6.08
42km  6.11
ラスト  5.22

ランナーアップデートより

41~42.195km  12.47

ドーム前のラストの直線の道路。。。

多くの方とハイタッチをしていただきパワーをいただきました(*^^*)

本当に本当に力が出ました!!

attachment00 (060)

笑顔でゴールさせていただきました

ネットタイム  4時間14分

ボランティアの皆さん・沿道から応援してくれている皆さん・ブログ・Ig・Twitter・LINE・mailで応援してくれた皆さん
そして給水・給食以外の場所でフルーツやチョコ・飴を用意してくれていたり、エアーシップをして下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました!!

皆様のおかげで人生二度目のフルを笑顔で走り切る事が出来ました!!

自分一人じゃこんな苦しい42.195kmなんて走り切れない。。。

皆さんからパワーをいただけたから頑張れました(*^^*)

本当に感謝です!! ありがとうございました!!

そして名古屋ウィメンズ完走記念には
attachment00 (063)

attachment00 (064)

230人からのオーディションで選ばれたイケメンタキシードkunからティファニーをいただけます

今年はハートの中に蘭をモチーフにしたネックレス♪♪

RUNと蘭をかけているそうです

そしてフィニッシャーTシャツとタオル

attachment00 (065)

可愛いです♪♪

大阪マラソンよりツラかった。。。

楽しかっただけの大阪マラソンとまた違う色々なものがこみ上げてきた名古屋ウィメンズマラソンだった。。。

手術から1年半・・・本当に色々な事がよみがえってきた。。。

でもこうして元気に42.195kmも走れるなんて。。。

本当に感謝という言葉しか出てこない。。。

苦しいけれどまた来シーズンもエントリーするんだろうな(*^^*)

長い長いウィメンズレポにお付き合いいただきありがとうございました!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
名古屋ウィメンズ 31km~40km地点
今日は5時起きでお弁当を作り息子のテニスの試合の配車だったんですが~

7時集合の戻り19時。。。

しかも現地の約10時間程・・・

突風の吹きさらしの中凍えそうになりながら。。。

飛ばされそうになりながら。。。

花粉をバンバン浴びながら。。。

真冬より寒い1日を過ごしました(>_<)


名古屋ウィメンズマラソンも30kmを越えようやく気持ち的にゴールが見えてきました!!

30km地点でスポドリをいただき~

沿道の方にエアーシップをしていただき足がよみがえりました(*^^*)

これってこんなに効くんだぁ~ってビックリ

本当にありがとうございました!!


私のGPSより

31km  6.04
32km  6.27

ここでお水をいただきました

そしてお楽しみな給食♪♪

ここではバナナ・ういろう・チョコ・かりんとう・茶豆をいただき元気復活!!

attachment00 (55)

ただこの一口ういろう・・・

先にネットで見ていたのですがとにかく走りながらは開けれない。。。

残念ながらウエストポーチにしまって終わってからいただきました

33km  6.15
34km  5.55
35km  6.52

ここでスポドリをいただきました

36km  6.20
37km  5.24  

ここでスポドリをいただきました

そして最後の給食♪♪

ここではバナナ・パン・大葉せんべい・おみかんをいただきました

大葉せんべいがさっぱりしていて美味しかったぁ~

38km  4.36
39km  4.51
40km  5.23

ここでスポドリをいただきました


ランナーアップデートより

31~35km 32.07

36~40km  31.32


あと2km~~~♪♪

もう気力で走り切るしかない!! 頑張りました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
名古屋ウィメンズ 21km~30km地点
20kmを越えたあたりから膝が痛み出した(>_<)

走る前にロキソニンは飲んでいたのでせめて30kmまではもって欲しいなぁ~って感じだったんだけど。。。

ウエストポーチに予備のロキソニンを入れていたので次のお水のところで飲まなきゃダメかな??っと時間のロスと痛みを天秤にかけながら走りました

私のGPSより

21km  5.28
22km  5.43

ここでお水をもらいロキソニン追加しました

23km  6.23

この辺りで初めての給食♪♪

バナナ👈お腹すいてたんで一番大きいのいただきました
チョコ・れんこんチップス👈これはどちらもラップにくるんでくれていて走りながら食べれました
サボテン飴   
全部いただいてエネルギー復活してきました(*^^*)

24km  5.52
25km  6.00

ここでスポドリいただきました

26km  5.59
27km  5.55

ここでお水いただきました

28km  5.59

この辺りで第二の給食♪♪

バナナ・パン・ふところもち・おせんべい
これまた全部いただいて~
パンはスナックパン1本です
他のものを全部いただいてから最後にパンを残し走りながら食べました

29km  6.20
30km  6.11

ここでお水をいただきました

ランナーアップデートより

21~25km  30.23

26~30km  31.03

ほんとどんだけ水分取って食べて~(笑)

もちろん飲み物をいただく時も食べ物をいただく時も歩いているので私的には休憩になってまた頑張ろう!!って思えるんだけど~

タイム狙ってる人からするとこんな全てのエイドを食すなんてありえないらしいです(笑)

でもお腹すくし食べるの楽しいし~

ボランティアさんからパワーももらえるので私はきっと食べ続けます(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ウィメンズから一週間 10kmラン
名古屋ウィメンズから一週間。。。

なんか信じられない。。。

そんな今日は風の強い中10kmだけ走ってきました(*^^*)

5km超えた頃から膝が痛い(>_<)

うーーーん いつになったらスッキリするんだろう。。。


昨日お友達と新しいお店を偶然みつけた

パンレストラン

attachment00 (054)

attachment00 (05F)

attachment00 (060)

attachment00 (063)

attachment00 (064)

いつもコーヒーだけどマスカットティーがおススメだったので紅茶にしてみました♪♪

おもいがけずLunchに行けて楽しかったなぁ~♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村