Happyに過ごしたい
Lunch 前の5kmRUN
今日は曇りから雨予報。。。

でも朝すごく晴れてるし~

Lunchの前に5kmだけ走って~

でもやっぱりマスクラン。。。しんどすぎる(>_<)

なんとか2月最後のRUNを。。。

ほんと2月もほとんど走れなかった(-_-;)

家に帰り大慌てでシャワー浴びて用意していると~

外はすごい雨になってきた。。。

あーーー走ってる途中じゃなくてほんとよかった。。。

けっきょくどんどん雨降るし~気温も下がってくるし~

明日はまた寒いって言ってるもんね。。。


朝からの送り~夕方からの送り迎えのオンパレード。。。

そこへ子供がプレゼントを買いに行くって言う。。。

なんでもっと早く選びにいかないのか。。。

宅急便も指定でくるし。。。

時間に追われてるだけでしんどくなってくる。。。


そんな唯一のお楽しみ♪♪

お友達とのLunch&弾丸トーク♪♪

その時だけは時間を忘れれるから幸せ♡

attachment00 (054)

attachment00 (057)

attachment00 (058)

今日も一日楽しかったなぁ~

明日からはもう3月。。。

3月も頑張りましょう~~~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
