Happyに過ごしたい
2月のランニング距離
クリスマスからの足の不調で2月もほとんど走っていません(>_<)

ウィメンズまであと2週間きりました。。。

走れるのか。。。すごく不安です(-_-;)

今日も接骨院で膝の外側・内側・足の甲・肩っと色々な箇所を治療していただきました

ほんと助かっています(*^^*)

2月は強行で30km走をしたので85km。。。

昔は200km目指していたはずなのに。。。

150kmになって。。。

100kmになって。。。

あーーー100kmもいかないよ(-_-;)

まっそんな時期もあるよね。。。

のんびりいこう~

ただほんとフルを走り切れるのかだけが不安。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
