Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ前 10kmラン
名古屋ウィメンズまで一週間。。。

なかなか実感がわきませんが(-_-;)

久々に10km走ってきました

週半ばで走ろうかと思いお仕事休みにしていたんですが。。。

急きょ旅行へ行くことになったのでもしかしたらレースまで今日が最後のRUNかも。。。

あいかわらずマスクランなのでほんとしんどい(>_<)


今日は静岡マラソンですね(*^^*)

朝8時20分スタートって言っていたけど~

雨の多い静岡マラソン。。。

今日はなんとかお天気もったかな??

おでんとか出るって言ってたけど~

どうやって食べるんだろ??

知り合いの方はタイムロスなので絶対食べないって言っていたけど~

出場された方お疲れ様でした(*^^*)


今日は朝から花粉浴びすぎたからか体調が少し悪いです(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
