Happyに過ごしたい
13日はレースづくし??
横浜~~~♪♪

すごく楽しかったぁ~~~♪♪

ほんとは雨の予報じゃなかったらランニンググッズ持っていって朝から少し走りたい!!って思っていたんです。。。

でも雨の予報だったんで走れないかなぁ~っと。。。

今日は雨があがっていたので~

朝からホテルの窓から眺めているとランニングしている女性達がいるではないかぁ~~~♪♪

住んでいるところではほとんど女性ランナーを見ないので(笑)

お昼からも赤レンガ倉庫の辺りを走るランナーさんをたくさん見かけました(*^^*)

こんなオシャレな街・・・走っていて楽しいだろうなぁ~~~♪♪

13日 名古屋ウィメンズと同じ日に 横浜マラソンもあるんですね(*^^*)

他の場所でもレースありますよね(*^^*)

花粉はひどいけど時期的にいいのかな~

横浜があまりにもステキすぎて横浜マラソンもいつか走ってみたいと思いました(*^^*)

attachment00 (56)
せっかく海の見えるお部屋をとったのに。。。

attachment00 (057)
朝ホテルのお部屋から撮った景色は・・・
雨➡曇りで景色よくナシ(涙)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
