Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ ホテルが取れるかお返事待ち
あれあれ いつの間にか明後日がレースだっ

なんか実感全然わかないし~

今回は応援ナシ・打ち上げナシ 全く一人で走って帰ってくるだけ(涙)

しかも明日引き換えにも一人で行かないといけないし~

ほんと孤独なレースだわっ

最後の悪あがきで宿泊先を期待して。。。

ほんとにホテル取れなかった場合は・・・

各停の始発に乗って途中で急行に乗り換えていかないと間に合いそうもない(-_-;)

次の急行だとギリギリ間に合うのかどうか。。。

特急だと間に合いません(>_<)

いったい何時に起きて何時に家出るんだ!?

もう走る前にエネルギー切れしそう。。。

しかもほんと孤独・孤独・孤独ーーーーー!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
