Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ 21km~30km地点
20kmを越えたあたりから膝が痛み出した(>_<)

走る前にロキソニンは飲んでいたのでせめて30kmまではもって欲しいなぁ~って感じだったんだけど。。。

ウエストポーチに予備のロキソニンを入れていたので次のお水のところで飲まなきゃダメかな??っと時間のロスと痛みを天秤にかけながら走りました

私のGPSより

21km  5.28
22km  5.43

ここでお水をもらいロキソニン追加しました

23km  6.23

この辺りで初めての給食♪♪

バナナ👈お腹すいてたんで一番大きいのいただきました
チョコ・れんこんチップス👈これはどちらもラップにくるんでくれていて走りながら食べれました
サボテン飴   
全部いただいてエネルギー復活してきました(*^^*)

24km  5.52
25km  6.00

ここでスポドリいただきました

26km  5.59
27km  5.55

ここでお水いただきました

28km  5.59

この辺りで第二の給食♪♪

バナナ・パン・ふところもち・おせんべい
これまた全部いただいて~
パンはスナックパン1本です
他のものを全部いただいてから最後にパンを残し走りながら食べました

29km  6.20
30km  6.11

ここでお水をいただきました

ランナーアップデートより

21~25km  30.23

26~30km  31.03

ほんとどんだけ水分取って食べて~(笑)

もちろん飲み物をいただく時も食べ物をいただく時も歩いているので私的には休憩になってまた頑張ろう!!って思えるんだけど~

タイム狙ってる人からするとこんな全てのエイドを食すなんてありえないらしいです(笑)

でもお腹すくし食べるの楽しいし~

ボランティアさんからパワーももらえるので私はきっと食べ続けます(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ウィメンズから一週間 10kmラン
名古屋ウィメンズから一週間。。。

なんか信じられない。。。

そんな今日は風の強い中10kmだけ走ってきました(*^^*)

5km超えた頃から膝が痛い(>_<)

うーーーん いつになったらスッキリするんだろう。。。


昨日お友達と新しいお店を偶然みつけた

パンレストラン

attachment00 (054)

attachment00 (05F)

attachment00 (060)

attachment00 (063)

attachment00 (064)

いつもコーヒーだけどマスカットティーがおススメだったので紅茶にしてみました♪♪

おもいがけずLunchに行けて楽しかったなぁ~♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
名古屋ウィメンズ 11km~20km地点
練習不足のせいかかなりバテバテ(-_-;)

もうただひたすら走るのみ。。。

私のGPSより

11km  5.36
12km  5.35
13km  5.44

ここでお水いただきました

14km  5.36
15km  5.36

ここでアクエリいただきました

16km  5.39
17km  5.23
18km  5.35

ここでお水いただきました

19km  5.36
20km  5.43 

ここでスポドリいただきました

ランナーアップデートより

11~15km 28.32

16~20km  29.02

ようやくハーフに近づいてくる。。。

お水とスポドリで水分はかなり満たされていたけれど~

かなりお腹が空いてきている。。。

早く22.5kmでの給食場所まで行きたい!!!!!

給食を楽しみに走り続けました


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村