Happyに過ごしたい
久々のOFFは断捨離デー
かすみがうら出られた方・さつきマラソン出られた方 悪天候の中本当にお疲れ様でした!!

今日は息子のテニスの試合が延期になったので急な臨時OFF♪♪

娘は朝から一人で東京へ行ったので朝一で駅まで送って行き~

後は現地に着くまでLINE攻撃だったけど。。。

久々のOFFに断捨離意欲が増しました

ちょうど今日まで近くのスーパーのリサイクルボックスがポイント2倍デーだったので

ここ最近運んでばっかりです(*^^*)

服も3袋出ました♪♪

明日の燃えるゴミもたくさんあります♪♪

次はカバン類を断捨離たいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
お見舞い申し上げます
昨夜の熊本・九州地方の地震で被災された方々・そしてそのご家族の皆様 心よりお見舞い申し上げます

これ以上被害が広がらないように祈るばかりです

attachment00 (73)
乳がん 生稲晃子さん 録画はさすがに・・・
2日位前だったかぁ

出勤前のバタバタしている時にテレビで生稲晃子さんの特集?がされていた。。。

生稲晃子さんは5年弱の間に2度の再発・3度の温存手術・最終的に全摘手術・再建手術をされている

生稲晃子さんの日記とかうつされていてご本人もお話しされていた。。。

すごく見たい!!って思ったけれどバスの時間もあるし。。。

でも我が家でこのテレビを録画していくのはNGかと。。。

子供達はいまだ私の病名を知らない。。。

しかも録画する番組は多くても病気の番組を録画する事のない我が家。。。

けっきょく録画できずに家を出ました

YouTubeで探してみたけど載っていないようだし。。。

子供達学校でOFFの日ならよかったのに。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
レース締め切り・・・チーン
ずいぶん前に勧められたレース

全然走る気のなかったレース

でも日曜日のレース走ったら~

なんかでてみようかなぁ~なんて思っていた。。。

今週の金曜日締切だったから・・・

しかも田舎のレースだし・・・

って田舎のレースを完全に舐めていました(-_-;)

子供に試合とかないか確認とか取っていて日・月・火っと時間だけが過ぎていく。。。

水曜日試合ない!!っとやっと確認取れたのにーーーー

火曜日の時点で定員に達したため締切ました!!っと。。。  チーン。。。

6月初旬のレース。。。

これが今季最後かと思っていたのに(涙)

かなりテンション下がります(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
レース当日の寝違え(>_<)
日曜日のレース当日。。。

朝起きたら首がおかしい(>_<)

首が痛い(>_<)

先週から特に肩こりがひどかったんだけど。。。

肩の凝りに加えまさかの寝違え!?!?

なんてこったぁ・・・・・・・・っと思いつつ。。。

膝の心配もあったのでロキソニンを飲んでいきました

ロキソニンで首の痛みも消えてーーーっと願い。。。

走る頃にはなんとかマシになってきました。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
アップダウンの10kmレース
昨日山の中で花粉をバンバンに浴びたからか今日は体調が悪いです(>_<)

完全に花粉の症状がよみがえって(-_-;)

しかもフル以外では筋肉痛にならないのに今日はなんだか筋肉痛らしい。。。

完全に練習不足なんでしょうね。。。それか歳か。。。


昨日のレースここは山の中で湖の周りを走る感じです

桜がすっごくきれいだったぁ~

attachment00 (072)
attachment00 (076)

走りながら見える桜は元気をくれます

ラストゴール手前はヒラヒラと桜舞う中を抜けていきました♡

ラップタイム

1km  4分39
2km  5分12
3km  4分43
4km  4分43
5km  5分24
6km  5分31
7km  6分00
8km  5分50
9km  4分59
10km  タイム止めるの忘れてました

途中トンネルでGPS切れたり~

6km辺りで給水をいただき~

7km8kmの辺りは歩いたり~

10km  49分04 でした

去年の違うレースでの48分53が自己ベストなので

歩かなかったら更新できたかもって思うと悔しくて反省です(-_-;)

・・・って家で話していると。。。

歩くなんてメンタル弱い!! 歩かなかったらなんて言い訳!!

っと厳しい言葉が飛び交っております(-_-;)

ハイ!! たしかにたらればは言い訳です(-_-;) チーン。。。

クリスマスから痛めていた膝が3ヶ月半たってようやく回復してきた感じがします(≧▽≦)

またこれからも頑張って?? マイペースに走っていきます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
10kmレース走ってきました
今日は10kmレース

朝5時に起きて~お友達が車乗せてってくれました(*^^*)

去年雨と霧で全く景色が見えなかったのだけど~

今年は・・・
attachment00 (072)

attachment00 (074)

attachment00 (073)

attachment00 (075)

attachment00 (076)

こんなに綺麗な湖と桜の中で走る事が出来ました(≧▽≦)

でもアップダウンはかなりのコース。。。

去年歩いてしまったので。。。

今年は絶対歩かない!!って決めて出たのに。。。

チーン。。。

かなーり歩いてしまった(-_-;)

なんだろ。。。なんかひじょーに諦めモードで。。。

去年より歩いてるし(-_-;)

49分4秒

PB更新ならず(-_-;)

ってか歩かなかったら絶対更新していたって思うとだんだん悔しくなってきた(-_-;)

レースの詳細はまたブログでお知らせさせてくださいね(^_-)-☆


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
今日は断捨離デー
明日10kmレースだから今日は早く寝なきゃなぁ~なんて思っているけど。。。

何時に寝れるかなぁ~??

今日は用事の合間に断捨離 断捨離♪♪

ほんとはやっぱりこんまりさん流にぜーんぶ出して一気にやっていった方がいいのかもしれない。。。

ちょこちょこ時間のある時に捨てていくのは限りがあるような。。。

かなり捨ててる気はするんだけどね。。。

お気に入りの一軍だけを残すべく・・・

まだまだ私の断捨離は続く予定。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大阪マラソン エントリー開始
大阪マラソンのエントリーが開始されましたね

数日前に市民アスリート枠もすぐに定員に達したみたいだし。。。

今年は10月30日ですね(*^^*)

神戸マラソンが11月20日

やっぱり今年も大阪マラソンと神戸マラソンはエントリーしようかと思っています

まだエントリーしてないけど。。。

大阪は走ってほんと楽しかったからまた走りたい!!

でも大阪も神戸もどちらも抽選になるだろうからどうなる事だか。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ようやく届いた 名古屋ウィメンズ完走証
ようやくようやく完走証届きました!!

今日ポストに入ってなかったら電話して聞いてみようかと思っていたけど~

届いてよかったぁ~(*^^*)

attachment00 (06E) (2)

やっぱり後半ペース遅くなってる

でもこれって疲れもあるけど給食でかなり食べさせてもらっているからってのもあるかな~

ほんと全エイド食しましたから(笑)

なんだか懐かしいなぁ~

あんなに走ってるのに体重増えて帰ってくるからねぇ~(-_-;)

まっお腹が空いて食べれるってことは幸せなことだしね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村