Happyに過ごしたい
ひっさびさ朝ラン♪♪
朝ランなんていつぶりだろう???

今日は1日雨って言ってたから走れないかもって思ってたんだけど~

朝起きると止んでいる

これは降る前に走ってしまわないと。。。っと思い~

昨日久々に走っていたので昨日よりは楽な感じがしたかなぁ~♪♪

ただたんにのんびりペース走だったからかもしれないけど。。。

10km走って~家に着く頃パラパラっと

お風呂にのんびり浸かってたらかなり大降りになってきた

セーーーーフ(≧▽≦)

朝の間に頑張ったのでお昼からは娘とカラオケ行ったり~

夕方職場のお友達と知り合いの奥様の個展を観に行ったり~

なんか充実した休日を過ごせました(*^^*)

最近またちょこちょこ断捨離もしてるので時間みつけて一気に物を減らしたいと思います♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
