Happyに過ごしたい
マスクラン解禁
4月からバスの時間が変わりました(*^^*)

4年程バスの時間に泣かされていましたがこの4月からようやく仕事の時間に合う時刻表になってました

今までより朝と帰りで約1時間浮いてきました

朝の30分おっきいです!!

お掃除やアイロンがけも出来ちゃいます♪♪

帰りも今までより早く家に着くので~

早速今日帰ってから5kmだけ走ってきました♪♪

attachment00 (060)

桜がキレイすぎて走っていてもウキウキします

春って気持ちいい♪♪

花粉が始まってからマスクランをしていましたが今日解禁しました!!

マスクないと走るのも楽だぁーーー(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
