Happyに過ごしたい
あーーーまだ痛い(>_<)
肩&背中治りません(>_<)

車でバックで振り向こうもんなら激痛です(涙)

いったいいつになったら治るんだか。。。

荷物持っても痛いし(>_<)

先週痛み出してからシップ貼ってみたり。。。

今日はチタンテープを貼ってみました

明日起きたら楽になってるといいなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
今月二度目の山登り
二週間前に何ヶ月ぶりだろう・・・って状態で行った山登り

今回は立て続けに行くことが出来ました(≧▽≦)

今日は800メートルの山

でもわりと上まで車であがってます

近くの山で3回位は登った山だけど全く違うコースで行ったので雰囲気も違います

attachment00 (00D)
道があるのかないのか分からないようなコース

自分では絶対迷うな(笑)

attachment00 (00E)

attachment00 (00F)

attachment00 (010)

お天気がいまいちだったんで景色はあんまりだったけど~

爽やかな風が吹いていて気持ちよかったぁ~~~♪♪

肩と背中の痛みがまだ残っていたのでロキソニンを飲んでの参戦です


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



病気かと不安になる。。。
肩と背中が痛くなりだして3日。。。

普通で考えると寝違えただけ。。。っとも思うのだけど。。。

なら1日で治るはず。。。

筋がどうかなったのか??

昔 子供達とブリッジしてた時に腰に激痛がはしり数日間大変だった覚えがある

鎮痛剤飲んで知らない間に痛みなくなったけど一週間位はかかったのかも。。。

でも今回そんな何か思い当たる原因もない。。。

なんか不安になってネットで色々調べてみる。。。

ただ歳だから治りも悪いのか。。。

一週間たって治らないと考えようかな。。。

6月二週目に病院だからその時でもいいのかな。。。

6月7月は術後2年の検査がたくさん入っているから余計に不安に陥っているのかも。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
おニュ~なCW-X
ずっと愛用していたCW-Xが破れてしまった。。。

ランの必需品!! 

山登りの必需品!!

私には自分の筋肉がないのでCW-Xに頼るしかない。。。

早い人たちは自分の脚で走り切れてすごいなぁ~って思う。。。

今回も色々と調べ選びました!!

ずっと愛用
attachment00 (00B)

ジェネレーターモデルだけど~

これはほんとはトレイルランや短距離に向いていたらしい(-_-;)

今回はスタビライクをチョイス
attachment00 (00C)

お星さんいっぱいでカワイイ(≧▽≦)

ちょっと寝違え??で2日間肩と背中が痛い(>_<)

お友達曰く2日も続くって四十肩ちゃう??って(-_-;)

ひぇーーーーーーーー(>_<)

痛すぎて走りにいけないので山登りが最初かな??

ってかこの痛さで山登りも出来るのか??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
雨で中止 2kmラン
少し走れる~~~♪♪ 

って思って出たらすぐに雨が降ってきた(-_-;)

折り返して2km。。。

まっ少しは走ったしいいかっ

今日は久々に焼いたチーズケーキ♡

またまた11時前に食べてるし~(-_-;)

attachment00 (009)

こんな時間なのに4分の1ペロッと食べたよ(苦笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

夕方8kmラン 警察多し。。。
おもいがけず走りに行けた~(*^^*)

だいたいいつもの近場&田舎&田んぼ・・・みたいなコース

明日からのサミットの為、駅に警察官が多いのは知っていたけど~~~

こんなど田舎田んぼ道に・・・

北海道県警の方がたくさん。。。

二人組になって数か所で車をチェックしている感じ。。。

遠いところから来ていただきご苦労様です!!って感じ。。。

パトカーも多かったしね。。。

8km走れて身体も少し軽くなった♪♪

あーーーでも5月もやっぱりほとんど走れていない(>_<)

週末は山登りの予定だし~

今月も100いきそうにないなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


全日本マラソンランキング知ってますか??
いろんな方がインスタとかにあげていたので~

私もしてみました(*^^*)

2015年4月~2016年3月までの日本陸運公認コースを使用する大会の年齢別順位!!

検索は簡単!!

年齢と性別と氏名を入れるだけ♪♪

ネットタイムで自分の1番いい記録で集計されています

賞状みたいな感じで~

○歳の部・○人中○位・氏名・タイム・大会名が出てきます

なんだかおもしろい(≧▽≦)

よく早い方だけこの時期雑誌が出ていますよね

これ1分もかからないのでおススメです(*^^*)

attachment00 (6)

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

家事フル回転の締めは10kmラン
今日は久々にお友達と約束のないOFFの日

したい用事は山ほどある

朝からまだ洗えていなかった毛布を洗い~

家のドアやフローリングを拭いて~

お庭の草刈り3袋~これは暑かったぁ(>_<)

GW前から少し少し頑張っている♪♪

最終的に断捨離で一軍のみが残るようなお家にしたい!!


頑張った締めは夕方10km

一週間ぶりのRUN♪♪

走るとやっぱり気持ちがいい(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

ブログの写真がおかしい(>_<)
数日前 急に勝手にWindows10へ更新された(>_<)

なんだか今までと違い写真UPがすんなりいかない(>_<)

しかもなんだか上書きされてたり。。。

以前のが出たり。。。

PCで見るのとスマホで見るのと写真が違うし(-_-;)

多分昨日UPした写真は違っているのかな(-_-;)

進化し続ける天王寺
大阪の天王寺。。。

学生時代通った場所。。。

あの頃はたいしたお店もなく。。。

今はハルカス出来て~キューズモール出来て~その中に109も入って~

学生時代が今みたいだったら絶対楽しすぎたはず!!

昔からは想像の出来ない場所にてんしばってエリアも出来て~

オシャレなカフェとかがたくさん(≧▽≦)

そんなオシャレな人気店で
attachment00 (005)


季節限定のミルクレープタルトを食べてきました♡

ティーソーダーも美味しい♡


ずっとずっと会いたかったお友達とも会えて~~~♪♪

会ってないなんて感じないくらいいっぱいいっぱいお喋りして~

楽しすぎた(≧▽≦)

やっぱり大阪が大好き♡

そして今日はお楽しみLIVEへ行ってきました(≧▽≦)

一部と二部と両方チケット取っていたので丸一日楽しめました(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村