Happyに過ごしたい
神戸マラソン結果きました
ガーン( ̄◇ ̄;)

神戸マラソン3年連続落選です(涙)

初出場枠があるので毎年2回のチャンスはあるはずなのに…

どうもご縁がないみたい(涙)

はぁ……

これで心置きなく違うレース考えれます(*^^*)
明日は神戸マラソン当落結果
明日っていうかもう今日か。。。

11月の神戸マラソンの当落mailがきますね(*^^*)

うーん どうだろう。。。

神戸は初出場枠があるにもかかわらず2年連続落選(-_-;)

結果楽しみなのと11月は他に走りたいレースがあったりするので悩んでます

結果きてから考えます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
子宮頸がん・体がん検診
乳がんのホルモン治療で子宮がんになりやすいという副作用がある

その為、半年に一度検診を受ける事になっている

エコーだけの時と子宮頸がん・体がんまで調べる検診を交互におこなっている

ちょうど10日位前に検診を受けた

健診結果は。。。

連絡がなければOKというなんとも微妙な。。。

10日たって連絡がないんだからきっと大丈夫なんだろう

1日に検査でまた病院へ行くので聞いてみようっと思ったけど。。。

よく考えたら1日は先生と会わないんだった。。。

翌週の全ての検査結果を聞く日に今回の子宮頸がん・体がんの検診結果も教えてくれるだろう


6月後半になって少し走る時間取れてます(*^^*)

お天気と時間見ながらだから短い距離の時も多いけど~

久々に今月は100超えました!!

200目標にしていたのに・・・150になって・・・100になって・・・

その100すら今年入って全くいかなくて。。。

でもようやくギリギリだけど100超えた♪♪

ちょっとホッとしました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


乳がん 一緒の服だっ
スマホで色々見ていると~

attachment00 (019)

生稲晃子さんと全く同じ服を持っていた

もう何年も前に購入したものだけどお気に入りの1つ

実は今日も着ていた♪♪

そういえば大昔に似てるって言ってもらったこともあったなぁ~

20年以上も前の話しだけど(笑)

絶対に似ていないと思う。。。生稲晃子さんに申し訳ないよ。。。

だいたい昔から似てるって言われて本当に似てるって思ったことがない。。。

でも世の中に3人同じ顔の人がいるって聞いた事ないですか??

高校生の時にお友達と行った旅行先のレストランで鏡かと思うほど自分に似ている人を見かけたことがある(笑)

あと一人世の中に自分みたいな人がいるのかなぁ~??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



怪しいファッションで走る
去年から探していたものを先日GETしたので(*^^*)

attachment00 (20)

これ日焼け防止の登山用のもの

最近陽がかげってからしか走ってなかったので使ってなかったけれど~

今日夕方まだ暑そうだったので初めて使ってみました!!

帽子かぶって~これ鼻の上から装着!!

ほんとは赤のものが可愛くて欲しかったんだけど~顔全体にする分量考えたら地味~にこの色にしておきました(*^^*)

これなら真夏の真昼間でも大丈夫そう!!

私的にはけっこういい感じだと思っていたんだけど~

家に帰って娘と遭遇したら。。。

「変態みたいやん!!警察に捕まるで~」って(笑)

たしかに。。。

めっちゃ怪しい。。。

でも人目も気にせず陽射しの強い日はこれで走るつもり~~~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
声をかけられビックリ11kmラン
雨が降りそうな~そんなお天気の中夕方走りに出た

相変わらずマイペースな走りなのだけど。。。

途中からパラパラあたりだしたのでちょっと急いでたのかなぁ~

けっきょく本降りにはならなかったんだけど。。。

そんな気持ちだけが急いでる日はやっぱり多少はスピード出ていたんだろう。。。

ちょうど信号待ちで一緒になった方が。。。

「早いですねぇ~ちょっと目標に後ろついて走らせてもらってます。すみません」みたいな~

えーーーーそんな目標にされるよなう走りでは決してないのだけれど。。。

そうなるとスピードもゆるめられず(笑)

次の信号まで頑張って走ってみたよ(笑)

その方はその信号でUターンするらしく「ありがとうございました!!」っと。。。

こんな練習ではゆるゆるランの私が。。。

たしかに頑張った。。。

キロ4分35ほど出てたからね。。。

ずっとそんなペースで走れたらいいのだけれど~

まぁ走れていない日々 少しでも距離のばす事からだな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
整骨院で身体すっきり
送り迎え等でバタバタしているけれど~

週1日は整骨院へ通える時間を取ろうと思っている(*^^*)

基本金曜日♪♪

子供の習い事の間3時間程 時間があるので~~~♪♪

先月末に痛み出した肩??背中??

けっきょくすっきりするまで3週間くらいかかった(-_-;)

若い頃ならもっと早く治っていたと思うけれど。。。

そんなお歳なんですねぇ~(涙)

膝の痛みもいつのまにか消えていたけれど~

これは4か月くらいかかってたなぁ~(涙)


膝の痛かった頃は体幹鍛えよう!!って思ってたけど~

それもいつのまにかしなくなったり(-_-;)

ほんとは体幹鍛えて~スピード練習して~

とかしてたらもう少しタイムも上がるんだろうけど。。。

週末少しでも走れるといいなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


夕方走れた6kmラン 娘の言葉に激怒(笑)
今日はお仕事終わってからなんとか走る時間が取れた

ほんと日常送り迎えに振りまわされ。。。

そう。。。ほんと。。。

知らない道を電話で誘導され~狭い道へ入り~さんざん振り回したあげく~

「ママ めっちゃ顔デカくてぶっさいくやったでぇーーーーーー!!」って。。。

「ふざけてんのかーーーーーーーー!!」っと叫びたくなる日々。。。

早くこの送り迎えの日々から解放されたい!!

時間気にせずゆっくり走りたい!!

今年入ってからほとんど走ってなくって(-_-;)

もう10km走るのも精一杯な感じだろう。。。

しかもめっちゃゆるゆるスローラン(苦笑)

6月もあと少し。。。頑張ろうっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
仲村トオルさんの夫婦愛に感動
仲村トオルさんと鷲尾いさ子さん 本当にお似合いのステキなご夫婦だなって思っていたけれど。。。

5~6年前から鷲尾いさ子さん 原因不明の難病なんですね。。。

全然知らなかった。。。

あんなに綺麗な方なのに。。。

完治の難しい病気って。。。

歩行や会話の困難になる可能性のあり リハビリ治療を続けられているそう。。。

仲村トオルさんが奥さんの事・子供さんの事・家の事をされているそうです。。。

大変な顔をすることなくお仕事もされ本当にステキな方だなって思いました

きっと築き上げてきたステキな家庭があるからの夫婦愛なんだろうな

子供さんもお二人いるし頑張って欲しいなって思います。
大阪でLunch
今日はお仕事休みなのでLunchをしに大阪へ~~~♪♪

attachment00 (019)

お友達が美味しいお店をチョイスしてくれてました

attachment00 (01A)

attachment00 (01B)

ほんと美味しくて~楽しくて~

お腹もいっぱいになったのでブラブラお買い物~~~♪♪

なかなかいいものをGETできました(≧▽≦)

そしてお腹もいっぱいなのでアイスを

attachment00 (01C)

ほんと楽しい休日になりました


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村