Happyに過ごしたい
月曜日は休日診療
昨日から娘と東京きてます

そのお楽しみもあったので…

月曜日少し喉が痛く…

普段ならどーってない事だけど酷くなって東京ツライと困ると思い休日診療を探しました

祝日はなかなかなくて…

なんとか見つけてたどり着きました

先生にもちょっと腫れてるだけ〜

これくらいで⁇って感じだったけど抗生物質が欲しかったのだ

休日診療なので1日分しか出してもらえないけど…

で無事東京来てます(≧∇≦)

昨日は楽しすぎた♪♪

あっでもさっき地震が……

34階なんでかなーり揺れました>_<

今日も楽しみます
毒だしラン???
今日はほんとはお楽しみにしていた舞台へ行く予定だったんだけど~

息子の大会に重なってしまい。。。

朝ギリギリまで雨で延期にならないかと期待しながら(苦笑)

でも予定通り試合になったので。。。

泣く泣く舞台をあきらめ(涙)

でもしつこいんで途中中止になったりとか~そく負けたりとか~

そうなったら急いで帰って大阪へ向かおう!!っと(*^^*)

そんな感じで予定がたたないって精神的疲労か。。。

ここ3日お弁当も続いていて朝も早かったりとか。。。

とにかく身体がヘロヘロ&バキバキ疲れ切っています(>_<)

朝からロキソニン投入でなんとか乗り切ろうかと。。。

けっきょくほぼ1日外に居て~さらに疲れ切って~

なのに。。。ほんとは冷房の部屋の中で横になったらすぐに寝そうなのに~

なんのスイッチが入ったのか~

庭の草ぬきして~10km走りに行って~

これって身体の毒だしてるのか?? 

それともさらに疲れさせてるのか??

あーーー明日は久々にゆっくり寝たい。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

体がヘロヘロすぎる(>_<)
バタバタしているのと予定の段取りがうまくいかないので身体がヘロヘロ&ボロボロ

元気で少し走ったり歩いたりもしているし~

今日も引退試合の応援へ

でもほんと悲鳴をあげてる感じなので夕方接骨院へ行ってきました

でもなんか忙しすぎるのとか精神的とか重なりすぎて限界(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
懇談会の季節
今日はお仕事お休みもらってダブル懇談でした

午前中・・・高校

午後・・・中学

お昼娘と大好きな静岡発祥の桜エビのおうどん屋さんへ行き~~~♪♪

attachment00 (021)
いつ食べても美味しい♡

attachment00 (022)

夜は娘と6km走りました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


息子が連れて行ってくれた焼肉(≧▽≦)
少し遅くなりましたが 母の日と父の日を兼ねて

息子が焼肉連れていってくれました(≧▽≦)

attachment00 (021)
運転の為ノンアルコール

attachment00 (022)

attachment00 (023)

attachment00 (026)

お肉いーーーっぱい食べると身体が元気になる♪♪

〆は石焼ビビンバ♡

いつもお誕生日とか母の日・父の日のようなイベントには必ずどこかへ連れていってくれる

いつも食べたいお店で選んで~って♡

息子よ いつもありがとう!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



次なるダイエット模索中
ヨーグルト断食に挫折してしまったので新たなダイエット方法を探しまくっている

極力手間はかけたくない

面倒くさいのはイヤ

楽してなにかいい方法はないだろうか。。。

忙しすぎる日に1日断食なんて耐えれるのかな~

忙しすぎれば耐えれそうな気もする

でも今回みたいにエネルギー切れでヤバイ状態になるかもだけど。。。

もうちょっと調べてみて考えてみるつもり

でもほんというと気持ち腹八分目と運動で自然に痩せてくのがベスト!!

もとの体重に戻るまで本気で頑張ってみようと思う


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ヨーグルト断食 挫折
断食がお肌にも身体にもいいと聞いて。。。

ダイエット目的でヨーグルト断食をしようかと思った

ヨーグルト断食とは・・・

1日目の朝・昼・夜・2日目の朝・昼 を ヨーグルト100g + 野菜ジュースか豆乳200~400ml
 
2日目の夜・3日目の朝 を おかゆ1膳 + 具のないお味噌汁

にするというもの

水分はお水・炭酸水・お茶・ブラックコーヒーならOK

これならなんとか乗り切れるのかな??っと思い。。。

でもやっぱりダイエットは外に居て食べる暇もない位忙しくないとムリですね。。。

今日はOFFだったんでしてみようかと思ったんだけど。。。

仕事もあるので昨日の夜スタートで朝・昼ってしたらもう限界(>_<)

朝の時点でヘロヘロだったんだけど~

こんなんじゃエネルギー切れすぎて走る事すら出来ない(>_<)

お昼食べて頭も痛くなってきて身体もしびれる感じになってきたんでもうムリーーーーって思って。。。

そこから食べる食べる(-_-;)

でも身体は食べるごとに元気になってく(笑)

ほんとあのままやってたら倒れてるところだわ。。。

やっぱり簡単には痩せれないってことだね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
そろそろ息子の引退試合
中学でテニス部に入り本気で楽しんでいる息子

その息子も中学3年生でこの7月は引退試合が重なります

今日 団体戦の予定だったのが雨で明日に延期

来週には個人戦で。。。

こんなにテニス一色の息子からテニスがなくなって生活していけるんだろうか。。。

しかも応援も行けなくなるなんて淋しすぎる。。。

テニスは試合数も少な目でなかなか親のお楽しみも少なかったけれど~

でも時々ある試合を見に行くの好きだったんだ。。。

応援するの好きだったんだ。。。

それも終わっちゃうと思うと私自身も淋しくなるなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 術後二年検診
2年前の6月から検査検査の日々で7月末に全摘手術をした

あれから2年。。。

半年に一度の子宮がん検診と1年に一度の色々な検診

今年も胸・肺のCT マンモ エコー 血液 等の検査をしました

今日は結果を聞きに病院へ・・・

無事何事もありませんでした!! ホッ

2年前に分かった肺の影も成長する事なく2年たっているのでもしかしたら何か炎症の跡が残っているだけなのかも。。。

そうであって欲しい。。。

血液検査も驚くほどきれいな数値らしく。。。

どれもひっかかっていないらしい

これからも走ったり運動取り入れて病気のしない体を作っていきたいです

普段気楽に過ごしているけれどやっぱり検査結果を待つ時間は嫌なもの。。。

とりあえず今年もクリアーという事でホッとしています


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
七夕ランは7+3
七夕さん。。。

皆さん願い事はされましたか??

子供達が小さい頃は毎年近くの川で笹流しがあったので行っていたのですが。。。

いつからか子供達はお友達と行くようになって私は行けなくなっちゃった(涙)

お店もたくさん出るし~お友達とかともバッタリたくさん会えるし~

ほんと楽しいイベントだったんだけど~

今日は子供達ご飯いらないし送り迎えもないので先日買ってきた

attachment00 (023)
伊勢志摩サミットで出されたお酒らしいです

うち飲み~~~♪♪

めっちゃ美味しいお酒でした(≧▽≦)

食事の前に7kmラン + 娘のダイエットに付き合って超超超スローペースで3km

3kmは走ってるのか?? 歩いてるのか??

まっ有酸素運動にはなってるのかな??

明日はこの間から行っている術後2年検診の結果を聞きに行く日

なにもなければいいけれど。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村