Happyに過ごしたい
6月のランニング距離
あーーーー今年も半分終わってしまった。。。

年々早くなっているけど今年はまたほんと早いなぁ~

神戸マラソンは残念ながら落選してしまいました(涙)

初出場枠があるにもかかわらず3年連続落選(涙)

全くご縁がないように感じます。。。

今月は前半一週間と後半一週間に少し走れたので~

久々に100超えました

6月のランニング距離・・・106km

200目指してたのが150になって~100になって~

今年に入ってからは100も全然超えなかった(-_-;)

やっと今月超えてホッとしてます

7月も頑張ろう!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
お伊勢さんまいり
今日は久しぶりにお伊勢さんへ行ってきました♪♪

お昼は
attachment00 (01B) (2)

やっぱり鰻は元気が出るなぁ~♡

attachment00 (01B)

attachment00 (01E)

お伊勢さん パワーをたくさんいただけた気がします

そしてお参りの後はおかげ横丁へ。。。

attachment00 (01F)

attachment00 (020)

この時期限定の赤福氷♡

毎年必ず食べに行きます♪♪

attachment00 (024)

attachment00 (023)

先月のサミットでふるまわれたお酒も買ってみました

 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村