Happyに過ごしたい
東京旅行 食べる食べる
池袋から移動し表参道へ。。。

表参道ってたしか10kmのウィメンズマラソンがありましたよねぇ~

この街を女子ばっかで走れるなんて華やかで楽しそう(≧▽≦)

そういう大会にも出てみたいなぁ~

表参道で美味しいジェラート食べて~

俺のフレンチイタリアンへ。。。

attachment00 (029)
俺のサングリア 美味しい♡

attachment00 (02A)
アヒージョ 

attachment00 (02B)
ウニのパスタ

ウニのパスタ大好きなんだけどなかなかこれってお店に巡り合えない

お気に入りのお店で3000円ちょっとで食べれるのは美味しいんだけど~

ここは1000円しない めっちゃお安くて美味しい(≧▽≦)

attachment00 (02C)
マルゲリータ 

もうお腹はち切れそうなくらい苦しい(>_<)

7月頭から気持ちダイエットのおかげで胃が確実に小さくなってきているような気がする

だけど~週末母が来ていてかなり食べる環境に。。。

あーーーきっと明日は体重増えているんだろうな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

