Happyに過ごしたい
ヘロヘロ原因は蓄膿でした(>_<)
学生の頃から鼻が弱くて疲れがたまるとすぐに蓄膿になっていた

蓄膿になるとお薬ナシでは絶対に治らない(>_<)

自然治癒なんてありえない。。。

だから妊婦の時と乳がんになってからは本当に気をつけていた

できるだけお薬を飲みたくなかったから。。。

でも乳がん2年にしてとうとう蓄膿になってしまいました(>_<)

今日の仕事中も鼻が苦しくて。。。

帰ってから耳鼻科に行って正解でした!!

行ってなかったらきっとどんどん酷くなる一方だったと思う。。。

完全な蓄膿だね。。。っと。。。

苦しかった原因の鼻の膿を吸いだしてもらうのにそうとう時間かかりました。。。

ここまで酷くなっていたのか。。。

とりあえず一週間分のお薬をもらってきたのでそれで治るかな

心配していた乳がんとのお薬との組み合わせも全く問題ないらしい(*^^*)

今は耳鼻科で吸い出してもらった分かなり楽です

明日起きてどうだか。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
