Happyに過ごしたい
8月のランニング距離
あーーー8月も終わってしまう。。。

大阪マラソンまであと2ヶ月

この夏は去年みたいに日中暑い中ロングランとかなかったなぁ。。。

そもそもロングラン自体いつからしてないんだろう。。。

夕方少し陽がかげってから

それでもちんたらヘロヘロラン(-_-;)

なんだかなぁ・・・って思います(-_-;)

8月最終日になんとか調整 12km走り。。。

8月のランニング距離・・・100km

久々に100いったよ

しかも完全なギリ100

9月はもう少し走りたいとは思っているけど。。。

9月に1回30km走とかしておきたいし。。。

大阪マラソンまで出来れば2回

でも1回になりそうな気配(-_-;)

まぁタイム気にしないんでよっぽどの事がない限り走り切れるんだろうけど。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大好きな断捨離本に意欲がわかない
結婚してから断捨離とかインテリアの本を見るのが大好きだった

何十回も目を通している本もある

ちょっと前に2冊購入したのだけど。。。

全く読む意欲がわかない。。。

読もうとは何度もしているんだけど全然入ってこない。。。

こんな事は初めて。。。

新たに購入したい本もあるんだけど

それも読む気になれなかったらっと思うと購入に至っていない。。。

日々 断捨離欲はあるのにどうして入ってこないのだろう??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
レースは早く申し込むべし
毎回申し込みを忘れる。。。

家に帰ってから~っとか思っていると日にちだけが過ぎていく(-_-;)

今回も申し込もうと思っていたレース締め切られてしまいました(涙)

でも10kmがあると思っていたレース

実はハーフか5kmだった

で。。。悩んでいると両方締切り。。。

なんだか走る事に意欲的になれない自分がいて。。。

なんだかしんどい。。。

走り始めた年はレースに出たくて出たくて仕方なかった

でもそれも一巡してくると。。。

もしかしたら走る事がそんなに好きじゃないのかもしれない。。。のかなぁ???

東京マラソン エントリー31日まで。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
北海道マラソン お疲れ様でした!!
今日は北海道マラソンですね

この暑い中走られた方は本当にお疲れ様でした!!

知り合いやSNS繋がりの方も数名出場されています

この暑さの中フルを走るなんて本当にすごいなーーー

なんだか自分も頑張らなくちゃなってパワーをもらえます(*^^*)

8月ももうすぐ終わり。。。

大阪マラソンまで2ヶ月になってきました

去年は初フルだったので未知の世界へのワクワク感で乗り切れた気がするのですが。。。

名古屋ウィメンズの時の方が道のりが長かった気がする。。。

ってことは3回目のフルはおもいっきり道のりが長いのかもーーー(-_-;)

今回は身軽に走りたいので7月に戻した体重を絶対キープしないといけない

2~3キロ分身軽なら少しは走りやすいのでは??っと期待しているのだけれど。。。

っとか言いながら
attachment00 (03B)

モーニングビュッフェ♡

attachment00 (03C)

attachment00 (03D)

おデブの素をどんどん作っては食べています(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
Lunch満喫 8~9kmが限界です(-_-;)
先日新しくオープンしたお店へ行ってきました

attachment00 (03B)

attachment00 (03C)

attachment00 (03D)

attachment00 (03E)

attachment00 (03F)

どれも美味しかったぁ♡

お友達と色々な話し出来たし~

また来週頑張ってお仕事出来る気がします

ランニングの方は。。。

ほんとダレダレ(-_-;)

夜に3km程度か。。。夕方走れる日は走りに行くけれど。。。

ほんと体力なさすぎ(>_<)

途中立ち止まってしまったり(-_-;)

暑すぎて身体もベタベタして(-_-;)

ほんと不快感MAX(>_<)

暗くなるのも早くなったのもあるけど

8~9kmが限界だわ。。。

こんな事で大阪マラソン走り切れるのか。。。

本当に不安です。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



レース1本決めました‼︎
いつも春にある大会が今年は秋に…

このレースは私の初めて出場したレースだから想い出深い

最初の年はハーフ出場・去年は10km

ハーフはここでしか走ったことがない

しかもネットタイムが出るものと思い一番後ろからのスタートだったのに… このレースはネットタイムが出ないらしい…

去年のここでの10kmが私のベストタイム

48分53秒

これを更新したい‼︎

っで今年も10kmのつもりで申し込み進んでたら…

なんと今年は15kmと5kmに変わってました>_<

すっごくすっごく悩んだあげく大阪マラソンの後って事もあるので5kmで出場してみようかと…

5kmレースってのも初めてなんでドキドキですが(*^^*)

頑張ってみます

久々の夕方ラン 暑すぎる(>_<)
今日はお迎えが遅いので久しぶりに夕方走りに行ってみたよ

でもでも~暑すぎる(>_<)

服が張り付いてくる(>_<)

attachment00 (039)

でもこの景色に癒されて~


10km走るつもりで家は出たけど暑すぎて8kmで終了ーーー!!

この暑い中走られているブログ村の方達ってすごいなぁ~♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 重い荷物はNGですか??
乳がん。。。術後。。。

重いものを持たないように言われた

全摘した右手に浮腫が出来る可能性があるかららしい。。。

よく分からないけど浮腫が出来ると大変らしい。。。


でもスッカリ元気な私は誰も病人としてみてくれない

そう むしろ健康な自分たちより元気やん!!っていっつも言われる

誰もか弱くは見てくれない


先日の寝室の掃除

これは若かりし20年前から大変な重労働だ!!

セミダブルの重い重いマットを引きずり下ろし 重い重い二分割になった台を必死でどけて

終わったらシャワー&総着替えをするもののなるべく埃にまみれないように。。。広げないように。。。

そうしてようやく気持ちよくスッキリなる

これをまたもとに戻すために台やマットと格闘しながら。。。


でも誰も手伝わない。。。

こんな重いマットに押しつぶされそうになっていても手伝わない。。。

活性酸素湧きまくる。。。

そうして一人で全てする事を母親に怒られる。。。

また活性酸素湧きまくる。。。

重さが身体にも悪いけどこのイラつきも相当身体に悪いと思われる。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ダイエットを考えつつもLunchは必須
常に痩せたい意欲はアリアリなんだけど~

Lunchと飲み会は欠かせない

でもお仕事行ってる分昔よりもはるーーーーかに減った

働いていない頃は毎日のようにお友達と美味しいもの食べに行ってたもんね(*^^*)

今日はお友達と

attachment00 (035)

ガレット食べましたぁ~♪♪

サラダたっぷりヘルシーで美味しかった♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

初公開!? 理想の体重目指して。。。
2年くらい前何故か体脂肪率が5.0って頃があった(@_@)

attachment00 (021)
主治医の先生にお薬の副作用で太る人は多いけど~

減るのは副作用ではないねって言われ続け。。。

でも普通体脂肪率5.0ってガリガリがり子ちゃんのイメージ!!

私はほど遠いですよぉーーーーー(-_-;)

至って中肉中背 重力に逆らわず 下がった下がった見た目だよ(-_-;)

そこ頃から2~3キロ増えて この7月で少しだけ戻せた!?

日々変わるけど~安定43キロを目指し42キロ代で日々暮らせるように。。。

昨日 体重 43.60 ➡ 今日 43.50

    体脂肪率 16.0 ➡ 16.5

    内臓脂肪 1.0 ➡ 1.0

    体内年齢 27歳  

46キロくらいに増えてた時 

    体脂肪率 18.5 とか?

    内臓脂肪 1.5 or たまーに 2.0 
 
    体内年齢は基本変わらない

先日のSNS情報では体重的には問題ないかとも思うのだけど~

私の姿を見たらあの情報はウソ!!だなって思えちゃう

7月・8月には42キロ代突入でお盆で少し増えたんだっ

これからもちょっと頑張る!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村