Happyに過ごしたい
ランオフ3日目
9月に入って少ないながらも走っている日が多いのですが。。。

まぁ忙しさと天候にもよるのでもちろん走ってない日も多々。。。

今日は久々にランオフ3日目

なんだかまた走る存在を忘れてしまいそう(-_-;)

週末走りたいけど走れるかなぁ~


やっぱり走っている方が体調はいい気がします

血の循環が出来ているからかな??


それにしても最近なんだかなぁーーーーです(-_-;)

肩や首の詰りもひどいし。。。

本当に疲れ切っている感じ(-_-;)

早く寝た方がいいですね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大阪マラソンまで1ヶ月半
あーーーあんまり走れていないうちに1ヶ月半と迫ってきましたよぉ~

あれ??私いつ30km走するんだろう。。。

する気あるんだろうか。。。

夏場暑くなってからCW-Xはかずに走っているから足の疲れもよくたまる(-_-;)

短い距離でも3日位走ると脚がすごく重い(-_-;)

30km走するなら絶対CW-Xははくけど~

このモチベーションのなさはなんなんでしょう。。。

最近雨も多いしなぁ~

きっと本番までに1回出来ればいい方だな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
断捨離の予定が。。。
今日のOFFは疲れ切った身体を整骨院で整えてもらい~

食器棚の整理&お掃除

来月からお仕事忙しくなるので今月中にできる事はしておこう!!

食器を全て出して~棚を拭いて~シートを変えて~食器の配置換え&断捨離!!

断捨離の予定でビニールにどんどん入れていったんだけど~

たしかに食器は減っているはずなのに。。。

最終的に入りきらない食器達が。。。

家の食器棚けっこう大きい方だと思うんだけどなぁ~

なんでこんなに多いんだろう(-_-;)

最終的にどこにしまうか思案中。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
お薬の力を借りて・・・
今日は同じような場所ばっかり行くのに子供達時間合わず。。。

どんだけ送り迎えしなきゃいけないんだぁ~(-_-;)

朝から順番に帰ってきてしばらくたったら次送って~

6往復(-_-;)

数年前の10往復とかと比べたら随分マシにはなったもののさすがに疲れる(>_<)

首と肩の凝りがひどくて(涙)

頭痛が。。。

あらゆるところをほぐそうとするけれど自分でモミモミするのも限界が。。。

最終的に病院で毎回処方してもらってるロキソニンを飲んで。。。

薬がまわってきた頃には頭痛もやっと治まった

もっと早く飲めばよかった。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
夕方10kmラン
暑さも少しマシかとおもいきや。。。

あっ暑い(>_<)

走っていても不快感極まりない。。。

今日は日中走っている人山ほど見たんだけど~

めっちゃ暑すぎじゃない??

外に立ってるだけで背中 汗流れてきそうやけど。。。

みんな頑張るなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
夜RUN 少し走りやすくなったか
今年の夏は日中ほとんど??全く走っていない

暑すぎて(>_<) 日焼けも怖くて(>_<)

ほんと走る意欲はどこへいったのか。。。

時々夜ライトを持って3kmだけ走りに行く

夏はそれでも暑くて暑くて。。。

ここ数日夜走るのが気持ちいい♪♪

だんだん走りやすい気候になってきたなぁ~

じゃもう少し頑張らないとなぁ~

今月はちょっと頑張りたい!!

大阪マラソンに向けてと~

ダイエットと~

そう ダイエット全くいったりきたりで変わらない(-_-;)

仕事の日に少しずつ減って~OFFの日に増える(-_-;)

これの繰り返し(涙)

でも食欲の秋に向けて胃の活動は激しくなりそう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
病気って
どんな病気でもそうだけど。。。

どうして病気になると人に気を遣わなければいけないのか??

病気ってなった本人はもちろんその身内にとってすごくつらい事。。。

誰だって好きで病気になる人なんていない。。。

なのに 「すみません」って。。。

もしまた何かあったら 生活が悪いから!!って思われるのか。。。

100%規則正しい生活をしても病気になってしまう時はある

それでも 「すみません」 なのか。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
小林麻央さんのブログに
小林麻央さんのブログに日々涙が出てきます

私が40歳で乳がんが発覚した時 何故この歳で!?って何度も思った。。。

彼女はもっともっと若い。。。

そしてもっともっと頑張っている。。。

何故この世に病気があるのか。。。

極悪人で病気知らずで長生きな人もたくさんいるのに。。。

みんなのいろんな想いが泣けてきます。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
不安定なお天気は走るタイミングが。。。
今日はせっかくお仕事休みだったのにーーー

したい事がいっぱいあったのでランチも我慢してお家の事いっぱいしようかと。。。

そしてせっかくだから久々に走りたいなぁ~なんて思っていたのに。。。

晴れたと思ったら雨が降ってくる(-_-;)

止んだと思ってもなんだか暗い(-_-;)

病気になってから極力風邪もひかないようにって注意しているのでシャワーランなんてもってのほか(>_<)

走りに出て途中で雨なんて事になったら大変(>_<)

って空ばっか見ているうちに1日が終わってしまった(-_-;)

なんだかねぇーーー

いつになったらまとめて走れるんだろう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
走るのに炭水化物は必需品!?
大阪マラソンまで約2ヶ月

去年の大阪マラソンが初フルだった

今回3度目のフルマラソン

以前みたいにワクワク感に欠けている(-_-;)

夏場暑いのもあって走る意欲にも欠けるし

走ってもヘロヘロラン(-_-;)

ここ2日 夜3キロだけだけど走りにいく

晩ご飯でお米をしっかり食べると走るのがすごく楽!!って事が判明した

そういえばフルの前は食べ物を少し注意していたなぁ~

前日の夜は絶対に鰻!! ご飯たっぷり!!

やっぱり炭水化物は糖質に変わりカーボローディングって事!?

麺類やパン類はよく食べるけど~

お米ってあんまり好きじゃなくって。。。

でも走るエネルギーになるなら食べなきゃなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村