Happyに過ごしたい
大阪マラソンにむけて
大阪マラソンまで1ヶ月

全く実感ないです(-_-;)

そして全く走ってないです(-_-;)

この1ヶ月をどう過ごしていけるのか。。。

増えていた体重は日によって違うけどだいたい戻っているので体重の負担はマシかな??

食べ物とかもまた復習していかないといけない

カーボローディングってほんと確かだなって思う

お米を食べた後に走ると身体がすごく楽な気がする

お米そんなに好きじゃないけど(-_-;)

食べ物はまだ1ヶ月あるからまた後々。。。

お酒っていつからやめればいいんだったっけ??

前回のこと全然覚えていない(-_-;)

たしかコーヒーは1週間我慢したはず

レース中に出来るだけおトイレに行きたくないからねぇ~

また色々調べて書かせていただきますね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
9月のランニング距離にがっくり
9月。。。

まだ終わっていないけれど~

仕事だし~お天気悪そうだし~

病気になってから雨の日は基本時間があっても走らない事にしている

風邪をひいてしまったらいけないのだ

っとか言いながら7月に術後初めて風邪をひきお薬を飲んでしまった。。。

ホルモン剤との組み合わせは悪くないって事だったけど~

やっぱり反省(>_<)

そのうちまた冬の間はマスク生活が始まるんだろうな。。。

9月12日までは調子が良かった

短いながらも日数的にはわりと走れてたような。。。

12日までで60km

今月100kmは余裕でって思っていたのに。。。

それ以後。。。3日のみ。。。15km。。。

ほとんどランオフ(-_-;)

やっぱり走るのそんなに好きじゃないのかなぁ~??

なんかがっかり。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ホテルのLunchを満喫
週末 学生時代の大親友とLunch

attachment00 (03E)

目でも楽しめる前菜♡

attachment00 (03F)

attachment00 (040)

お魚にお肉にもう最高(≧▽≦)

バケットも美味しくておかわりしました♪♪

attachment00 (041)

スイーツも堪能♡

美味しいもの食べて~いっぱいお喋りして~

ほんと幸せ(≧▽≦)

今週からお仕事少し忙しくなります(>_<)

あと1ヶ月の大阪マラソン大丈夫なのか??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


週末 大阪 食べた食べた♪♪
ギリギリまで大阪に行けるか微妙だったんだけど~

なんとか大阪一人旅♪♪

昔からのお友達と飲んで~飲んで~食べて~食べて~

ビールは特に大好きで♡

気分のいいメンバーとなら生中8~9杯なら飲めちゃいます(≧▽≦)

今回も話しが盛り上がり~~~♪♪

attachment00 (03B)
白子大好き♡

attachment00 (03C)
カルパッチョ盛り合わせ♡

attachment00 (03D)
牡蠣のワイン蒸し♡

これの3倍以上のお料理を頼んで~めっちゃ満喫(≧▽≦)

今回ギリギリ組が多かったためお店予約してなくて~

フラッと探して入ったお店だったけど大当たりでした(≧▽≦)

大好きなお友達とこうして会えるってほんと幸せなこと♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



週末は大阪で発散するぞぉ〜
先週から疲れきっていて…

予定全部キャンセルしてたし…

しかも祝日も含めお休みばっかで仕事も今週は1日しか行っていない

その間に色々お家の整理ははかどりましたが〜(*^^*)

昨日お友達とLunchへ行ってかなり発散出来〜

やっぱり私は外にいる方が好きなんだ‼︎ って改めて思ったよ

この週末は大阪で羽を伸ばそう(≧∇≦)
小林麻央さんのブログに
ずっと読んでいる小林麻央さんのブログ

いつも泣けてくる

自分もこんな思いの時あったなぁ~とか

色々思いをつづられていて辛すぎて泣けてくる

最初の検査では分からなかったのだろうか。。。

数か月の間にそんなに進行してしまうものなのだろうか。。。

なぜ。。。

こんなステキな女性が。。。

絶対絶対 病気に負けないで欲しい

あうお薬がみつかりますように。。。

イライラで早く走れる人が羨ましい
SNSで繋がっている方で~

イライラしていたのでいつもより早く走れた!!って

その方普通でもめちゃめちゃ早いのに。。。

イライラがスピードに繋がって羨ましい限り(*^^*)

私なんてイライラして無になりたくて走っても全然バテバテ(-_-;)

どんな状態でもいい

心拍数あがらずに気持ちよく早く走りたい!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
台風大丈夫でしたか??
今年は何故か台風多すぎますよね。。。

被害にあわれた地域の皆様大丈夫でしたか??

私の地域はお昼からどんどん酷くなるっと予報されていたのですが。。。

学校によって対応が様々。。。

朝からお友達の地区の小学校が休校連絡

登校したとたんに休校という事で帰ってきた中学生

8時に休校連絡の中学校

でーーーーー私は朝からスマホ片手に高校と中学の連絡を待ってみたが。。。

いっこうに連絡ナシ

絶対お昼頃帰ってくるんだろうなぁ~っと思い。。。

たまたま今日はお休みを取っていたので家の断捨離・整理に励もうかと。。。

はい!! やっぱりね。。。

一番雨風の強い時に下校するという。。。

高校は迎えに行ったけど中学校はボットボトになりながら帰ってきました。。。

いつも一番ひどい時に帰る羽目になるんです(-_-;)

子供達に何かあったら。。。っと心配なんですけど~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん あーーー早く病院へ行きたい
乳がん術後2年間 3ヶ月に一度リュープリンを打つために病院へ行っていた

病院へ行けば触診もしてくれるので3ヶ月に一度安心できた

6月に最後のリュープリンを打ち。。。

7月は術後2年の検診でよく病院へ通っていた

なのでほんとなら今月が病院へ行く予定なんだけど

7月からの3ヶ月後で来月10月に行くことになっている

お薬も10月分までいただいている

色々ブログ読んでたら病気が発覚した頃の事思い出した

みんな同じ気持ちなんだなぁ~って改めて思った

早く安心材料の為に病院へ行きたい。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


陽射しが暑くて走れません
先日から色々な事がありすぎて~バタバタして~精神的にもかなりイライラしたり~

今日は地域の役員ボランティアの仕事を済ませてから

走るぞっ!!って気合入れて出発!!

長距離走るつもりだったから久々にCW-Xもはいて~

帽子&ロンググローブで完全防備

気持ちよくスタートできたものの7km地点から陽射しがきつくなってきた(>_<)

夏頃から夕方涼しくなってからしか走っていないから

こんな暑くなってくるなんて想定外(>_<)

しかもロンググローブが暑すぎる(>_<)

水分不足もあって倒れそうになってきたので9kmで中断(涙)

あーーーー(-_-;)

大阪マラソンまでに走れるのかな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村