Happyに過ごしたい
乳がん ランニングブラは危険です
ランニング用ブラは2枚持っているんだけど

どうしても楽な馴染んだ方をメインで着用してきた

乳がんで全摘手術をしたので片方だけパッドをプラス2枚入れ高さを調節

ほんとはもう少し入れたいけどほんと半端なく暑いんでまぁバランスはあまり気にせず。。。

本当にいつも思うけどパッドとか暑いんです(>_<)

夏は地獄のよう。。。

で。。。発見してしまった(>_<)

胸の部分にカビが。。。。。。。

中からパッドを全部出してみたら重ねていた方だけカビが。。。。。。。

ちゃんと洗濯して乾いてるつもりが。。。。。。。。

重なり合ってかびてきたらしい(-_-;)

チーーーーーン。。。。。。。

いつからなんだろう。。。

今日からあまり使っていなかった方を着用します

まだ馴染んでいないので肩がこる(>_<)

レースまでに馴染まさなければ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
