Happyに過ごしたい
大阪マラソン完走しました
無事 無事 大阪マラソン完走しました(≧∇≦)

いつもの時計の調子が悪くGPSを全くひろってくれなくて動かなかったので仕方なく時間表示に変えました(ー ー;)

いつもは最初の方セーブしながら走っていたのですがラップタイムが分からなかったので

ハーフまでかなり飛ばしてました(ー ー;)

なので後半バテバテです>_<

27km地点からバテバテ ヘロヘロ 歩きまくり 足痛くなる 最悪のランでした(涙)

でもなんとかゴールまでたどり着き 笑顔で完走‼︎

4時間6分でした

今回は4時間10分を目標にしていたので満足です(*^^*)

応援してくださった皆様 ボランティアの皆様 沿道の皆様 のおかげで苦しくても走りきる事が出来ました‼︎

本当にありがとうございます‼︎

またゆっくりたくさんご報告させてくださいね(*^^*)

今から応援に来てくれたお友達と打ち上げ行ってきまーす♪♪
大阪マラソン あと40分です
昨日ランナー登録してきました‼︎

F地点並んでます(*^^*)

楽しんで 笑顔で完走〜‼︎

頑張ってきまーす(*^^*)
大阪マラソン 今更だけどエイド情報
いまさらだけど。。。

私の楽しみにしているエイド!!

タイムの早い方はエイドなんて立ち寄らない!!って言うけれど~

私はフルエイド立ち寄らせていただきます(≧▽≦)

だってエネルギー切れも怖いし~

なんて言ったって楽しみなんだもん♪♪

お水は5km以降2.5kmごとにあります

5kmごとにアクエリがあります

20km以降5kmごとにジュース類

17.5km 塩タブレット

23km スポーツようかんプラス
       バナナ

27km   ウメパワプラス
       ナンバーバナナ
       あんぱん
       バナナ

32.5km まいどエイド ここはたくさんの食べ物があります
                去年はたこ焼き・お稲荷さんなんかがありました

35km   月化粧
       バナナ

なんかエイドのこと考えてたら楽しみになってきた(≧▽≦)

こちらで知り合った方も27km地点でボランティアをしてくれるようです

走っていていつも思う事

本当にボランティアさんの支えがあって走らせていただいてるんだなぁ~っていつもいつも感謝です

きっと日曜日もボランティアさんと沿道の皆さんからのパワーをいただき頑張れる気がします

笑顔で完走!! 


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
いよいよ大阪マラソン
なんか全くテンションあがらないまま大阪マラソンを迎えました

明日引き換えに行くため大阪入りです

荷物もなんとなくバタバタっとまとめ。。。

去年は初フルって事もあって未知の世界にワクワクしていたんだけどなぁ~

予測不可能なことや身体のこともあってか気がマラソンへ向かわない感じ(-_-;)

でもきっと明日インテックス行ったら気分は高まるはず♪♪

とにかく笑顔で完走できるよう楽しんで走ってきます


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 病院へ行ってきました
月曜日に皮膚科に行っていつもの病院で診てもらった方がいい!!って言われ。。。

今日行ってきました

2年前に右胸全摘手術をし。。。

今回 右の脇にデキモノ??しこり??が。。。

デキモノならっと淡い期待を持ちながら行った皮膚科で

●外的なものではないと思う!!

●奥に動かないものがある!!

そうこの奥に動かないもの・・・

2年前さんざん調べた 動くしこりは良性・動かないしこりは悪性

●うちで調べてももう一度いつもの病院で調べると二度手間になる!!

もう先生も看護婦さんも受付の人もみんな私を哀れな目で見る

☝って言うと主人は思い込みすぎって言うけど。。。

いやいや 先生の発言で周りはみんな あーそうなんだ。。。って思ってる


今日の予約が取れ朝一で病院へ。。。

先生の診察の前にエコーだった

待っても待っても呼ばれない。。。

エコー室は3つあるものの私の部屋は多分患者さん用の中でも特に調べるっぽい部屋

2時間半。。。置いてある雑誌で再発とか。。。遺伝とか。。。

不安極まりない中待っているのって本当に疲れる。。。

ようやく呼ばれ慎重にエコーで診てもらう

しこりの写真撮っている。。。何ミリか数値が出てる。。。

あーーーー脇にリンパに転移してしまったのか。。。

不安極まりない。。。

先生の診察へ。。。

おそらく大丈夫?? とりあえず来月2週目に細胞針の検査予約を取ってもらった

大丈夫ならいいのだけど。。。

リンパの腫れはあるらしい

今回は抗生物質を処方してもらって。。。

大阪マラソンも走っていいらしい

まだ不安な要素はあるけれど。。。

全ての結果が分かってから今回の診察内容を報告させていただきたいと思います


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


乳がん 明日いや今日だ!!病院ドキドキ
あと数時間後には病院へ行って検査をするんだ。。。

早く先生に診てもらいたい

何もなければいいのにな。。。

2年前がよみがえってきてツライ。。。

っていいながら周りから見たら全く元気な何も考えてない人だけど。。。

ポジティブだね。。。って言われても。。。

悩んでも仕方ない。。。って思うし。。。

人から見てポジティブに見えるならそれでいいし。。。

何も考えずに寝ようかな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 病気でもお休みを頂ける職場に感謝
私のパート先は本当に有難い

子供の急な行事でも嫌な顔されずにお休み頂けるし~

今回の急きょ病院でも全く嫌な顔されずに~

2年前乳がんが発覚した時 きっと辞めないとダメだろうなぁ~って思っていた

病院で仕事辞めた方がいいですよね??って尋ねたら・・・

辞める事はいつでも出来る!!いさせてもらえるのなら戻る場所がある方がいいよ!!って言われた。。。

職員さんに相談しながら上の方まで話しを通して頂き1ヶ月ちょっとお休み頂けることになったのだ

その時身体しんどかったらもっと休んでいいからね!!っとまで言ってもらえた

そんな職場だから今でも続けていける

本当に有難い!!

明後日行く病院で何もなければいいけれど。。。

今すごく忙しい時期だから出来れば休みたくないし。。。

今日仕事しながら途中で抜ける事だけは絶対にしたくないなぁ~って思った。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 突如不安要素(>_<)
2年前に手術した方の脇にデキモノ??しこり??

なんだか気になったのでまず皮膚科へ行って来た。。。

外的要素のデキモノなら問題ないし。。。って期待しながら。。。

でもちょっと違うらしく。。。

うちで調べる事もできるし~お薬出すこともできるけど~

いつも診てもらってる病院へ行った方がいいのでは??????????

っとなった(>_<)

もう頭の中真っ白だし。。。

とりあえず大学病院へ電話をして3日後先生に診てもらえる事になった。。。

10日程前に3ヶ月に一度の触診はしてもらっているんだけど。。。

今回から先生変わるし。。。

大阪マラソン前になんてことだ。。。

早く早く先生に診て欲しい。。。

夏の術後2年検診では全く何もなかったのに。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大阪マラソン間近 15kmラン
大阪マラソンまで一週間となってしまいました

全く実感ないです(-_-;)

しかも最近少し走っただけで心拍数あがりすぎです(>_<)

走ってもすぐ歩いてしまいます(-_-;)

うーーーーん。。。フルなんて走り切れるのか。。。

今日はのんびり15km走ったり~歩いたり~

色々と準備もしなきゃなって思っているけど。。。

今回は前日会場でゼリーとかのセットを買おうかな??

組み合わせてくれているので自分で色々用意するよりきちんとエネルギー考えられてるのかもっと思っています


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 場の凍りつく瞬間
この時期どの集まりでも検診についての話しがでる。。。

検診行ってる~??

どこの病院がいい~??

何の検診してる~??

ってあーだ こーだ 言いながら。。。

お友達の中には私が乳がんだって知らない子もいる

別に隠す気もないけれど~

あえて言うタイミングでもないのに言う必要もないか。。。みたいな。。。

である大勢のグループで喋っていた時そのほとんどの子は私の病気を知っていたが知らない子もいた

子宮がんの話しから~

「あっ乳がんはどこに行ってる??」ってピンポイントに私に。。。

私別に言ってもよかったんだけど。。。

知っているみんながシーーーーン。。。。。。。。。って

完全に場が凍りついた

言うタイミングを失った。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村