Happyに過ごしたい
乳がん 泣いてくれるお友達がいる
2年前乳がんの手術をすることになった時にも私の代わりに泣いてくれたお友達

今回の皮膚科で絶対グレーだと言われ調べていたしこり

結果を心配してくれていて。。。

聞きにくそうにどう??っと聞いてくれた

大丈夫だったよぉ~~~

って伝えたらボロボロと泣いて喜んでくれた

病気でツラいこといっぱいあったけど

私の周りにはステキなお友達がたくさんいる

本当に有難いことだ!!

私の人生の宝物 

これからも病気に負けずそんなみんなとずっとずっと過ごしていきたい


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ランニング時のイヤホンって
基本ボッチラン

基本以前は音楽も何も聴かなかった

ここ最近音楽を聴きながら走る事も。。。

で。。。悩んでます

スマホからブラーンっとヒモが出てるんだけど。。。

まぁめったに走らないし~

走る時毎回音楽聴くわけでもないし~

ブラーンっでもいいんだけど。。。

ソニーから出ているワイヤレスのイヤホンってどうなんだう??

使いやすいのかなぁ??

誰か使ってないかなぁ??

悩んでます


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
寒くなると故障危険??
急激に寒くなってきました

うーーーほんと寒い(>_<)

去年のクリスマスの頃 膝を痛め(涙)

春になる頃に治ってた

数か月整骨院のお世話になりながら

サポーターで固定して10kmレース3本、フルマラソン1本出たなぁ~

その後たまに足首付近が痛くなる程度で気にもしてなかったけど。。。

最近この寒さでかなんかいろんなところが痛い気がする(-_-;)

冷えると故障しやすくなるのか??

普段ほとんど走る時間もないんだけど。。。

ランナーさんってみんな予防とかしているのかなぁ??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
紅葉ラン&ボッチラン
先週のレース以来10日ぶりに走ってきましたぁ~

なんだか忙しすぎて走る時間全くナシ(-_-;)

今日はどうしても紅葉見たかったので~

ボッチラン 13km

身体の調子を整える為、カロリー消費の為。。。

そう思うと純粋に走るのが気持ちよくて楽しい(≧▽≦)

そう!! 私は楽しみながら走りたいんだぁ~♪♪

人の意見には左右されず 気の向くままに走る事を楽しみたい♪♪

attachment00 (043)

ほとんど終わっていたのね。。。

attachment00 (044)

attachment00 (045)

紅葉を探し求め 部分的に写真になるとまだまだ綺麗だなっ♡


今月はほとんど走れてない(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

大阪満喫してました
大阪で大好きなグループのライブがあったのでお友達と行って来たよぉ~~~♪♪

7月に東京へ行って以来だったのでほんと久々♡

推しメンはちゃんと覚えていてくれていて♪♪

もう感動(≧▽≦)

ライブ終わってお友達と飲みにって~

翌日ショッピング♪♪

もう楽しすぎ(≧▽≦)

今日からお仕事頑張るよっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん しこりって
2年前に右胸全摘手術をしてから

数週間後からウォーキング開始

2ヶ月後からラン再開

日常生活なにも問題ないし~

当初お酒は3杯までにしよう!!って思っていたのに数か月後にはメンバーによってはその数倍(-_-;)

2年検診ではとてもきれいな血液検査の結果だ!!っとまで言われ

私は自分が病人である事を忘れていた

別に病人だと思って生活しなければいけない訳でもないし~

人生倍生きる!!って常に思いながら。。。

でもそんな中10月末に急きょ私を不安にさせるしこりが。。。

エコー・細胞診の結果 何も悪いものはみつからず

良性ってことだった

ネットで調べてみると しこりは良性9:悪性1っと言われているらしい

そうなんだぁ。。。。。。

悪性1ってわりに現在女性の12人に1人は乳がんって言われているんだぁ

この人数本当に怖い

早く早くもっともっと医療が進化してあらゆる病気が治る時代になって欲しい

病気におびえず生きていける時代になって欲しい


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
人生初の表彰式
先週の大会

ここのレースは過去にハーフ・10kmと走っている

今年は5kmで参加

アップダウンがそーとー激しいコースだけど。。。

ほんと半端なくしんどいコースだけど。。。


ダイエット目的とはいえ せっかく走り始めたので一度だけは入賞というものを味わってみたかった

ほんとは去年の10km 年代別で狙っていたんだけど~

そう簡単ではなく(笑)

今年は5kmだし 年代別ってものがなく総合6位までだったのであきらめていた

でもでも~ギリだけど入賞出来ました!!

タイムなんて気にしない(笑)

ギリここに立てただけで幸せ♡

attachment00 (041)

6人中3人は中学生(@_@)

はい!! 最年長は私です(笑)

別に年齢なんて気にしないし~

森脇健児さんにネタ扱いを受けようが それはそれでおいしいじゃん!!みたいなっ

今年は子供達がダブル受験だし締切とかもありレース予定は今のところないけれど~

きっと二度とこんな機会はないだろう。。。

ステキな盾をいただいたので宝物にしよう(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 細胞診の結果
2年前の6月は検査検査の日々だった

エコーしてマンモして。。。

結果悪いから 細胞診して。。。

また結果悪いから 針生検して。。。

そして右胸全摘手術を行った

そして先月末 右脇にデキモノなのか?? しこりなのか??

私的にはデキモノだと思ったので皮膚科へ行った。。。

皮膚科の先生はただのデキモノではない!!

動かないしこりがある!!👈悪性

これは違う!! 

いつもの病院で診てもらった方がいい!!

って回答だった。。。

もう意識が遠のいていきそう。。。。。。

そんなこんなでその週にエコー

翌週に細胞診

今週結果っと。。。

35分間にわたり4回取ったもの全てを調べてくれどれも悪いものは見つからなかったっと先生も喜んでくれた

細胞診・・・針との格闘は大変だったけどきちんと調べてもらえて本当に安心した

2ヶ月後の1月にもう一度エコー そして血液検査をすることになった

癌・・・それは一生付き合っていかなければいけない病気

一生爆弾を抱えているような気分

でも絶対に元気に今の倍の人生生きてやる!!

attachment00 (03D)

今日病院に行ったらツリーが飾られていた

入院中の子供達にもサンタさんが微笑んでくれますように。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

明日は細胞診の結果
先週受けた細胞診

結果は明日。。。ってか後数時間後。。。

何事もない事を祈っています


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん マスクはじめました
もともとはマスクとか好きじゃないいんだけど

乳がんになってから冬は予防マスクはじめました

だいたい11月位から春の花粉が終わるまで。。。

そうおもえば約半年もマスクで過ごしているんだぁ~

先週からマスクをつけはじめたけど

暑い(>_<)

ほんと暑い(>_<)

でもゴホゴホ言っている人も増えてきてるので仕方ないかっ

でもなぜゴホゴホ言ってる風邪っぽい人ほどマスクをしてくれないんだ(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村