Happyに過ごしたい
乳がん インフルエンザ予防接種しました
今年もインフルエンザの予防接種してきました!!

子供が小学校の間までは毎年家族全員で受けていたんですが。。。

いつの間にか子供達だけでいっか。。。ってなって。。。

そしたら乳がんなって。。。

先生にもインフルエンザとかなったら大変だから予防接種した方がいいって勧められて。。。

なので手術してから3年連続予防接種受けています

注射とかってけっこう平気なんだけどインフルエンザは液を入れるときが痛いよね(>_<)

でもこれで少しでも予防が出来ればいっか(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

