Happyに過ごしたい
人生初の表彰式
先週の大会

ここのレースは過去にハーフ・10kmと走っている

今年は5kmで参加

アップダウンがそーとー激しいコースだけど。。。

ほんと半端なくしんどいコースだけど。。。


ダイエット目的とはいえ せっかく走り始めたので一度だけは入賞というものを味わってみたかった

ほんとは去年の10km 年代別で狙っていたんだけど~

そう簡単ではなく(笑)

今年は5kmだし 年代別ってものがなく総合6位までだったのであきらめていた

でもでも~ギリだけど入賞出来ました!!

タイムなんて気にしない(笑)

ギリここに立てただけで幸せ♡

attachment00 (041)

6人中3人は中学生(@_@)

はい!! 最年長は私です(笑)

別に年齢なんて気にしないし~

森脇健児さんにネタ扱いを受けようが それはそれでおいしいじゃん!!みたいなっ

今年は子供達がダブル受験だし締切とかもありレース予定は今のところないけれど~

きっと二度とこんな機会はないだろう。。。

ステキな盾をいただいたので宝物にしよう(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
