Happyに過ごしたい
2016年 ありがとうございました
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

乳がんをきっかけに始めたブログでしたが

ここで多くの方に読んでいただき 多くの方と知り合えて本当に嬉しく思っています


私が乳がん発覚した時にたくさんのブログを読みあさりました

知識もついたし心強くもなれました

自分の経験もどこかのだれかのそんな存在になれれば嬉しいなっという気持ちからブログをスタートしました

乳がん発覚の1年前からダイエット目的で始めたランニング

病気になってしまったけど

一生付き合っていかないといけない病気だけど

そんな私でも日常走るだけでなくレースにまで出れるようになった

泣きたい時もあるけれど

病気でもこんなに元気に過ごせるって届けばいいなぁ~って思っています


2016年 本当にありがとうございました

2017年もよろしくお願いします m(__)m


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

12月 ランニング距離
パートだけど仕事のある日はなかなか走れない(涙)

土日も送り迎えのみの日なら何往復しようが合間を見つけて走れるんだけど~

遊びに行くと走れない

12月は22日でお仕事終わったんので~

23日から8日連続走ったよ

そのおかげで距離ものびて~

12月 久しぶりに200km達成しました!!

普段へなちょこなんでさすがに200いくと嬉しい(≧▽≦)

1月からも時間みつけて走っていきたいと思います


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
2016年走り納め 18kmラン
2016年

あんまり走れていない気がする。。。

気がするだけじゃなくてほんとに走れていない(-_-;)

でもでも~~~♪♪

今月は仕事納め翌日の23日から毎日走れてる(≧▽≦)

おーーー走るのあんまり好きじゃないと思っていたけど~

時間さえあれば走れるんだーーーー(≧▽≦)

今季レース予定もないのでカロリー消費ランで気が楽なのもあるけど~

8日連続ってさすがに嬉しいなぁ~

でもこの間クリスマス・大掃除・年賀状・おせち料理っと

けっこう忙しいんだよね~

でも無事おせちもちゃんと完成しそう♪♪

実は毎年実家に帰るのでおせち料理を作らない

結婚生活22年目にして2度目のおせち(笑)

親のありがたみを感じますわぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ランニングシューズ危うし
ラン歴3年半ほど

その間病気で走っていない時期もあったけれど。。。


家中を断捨離したい欲は山ほどあるのに未だ実現せず(-_-;)

クロゼットにランニング関係がグッと増えている。。。

シューズまで何足かを使い分けて~なんてやってられない

それでなくても下駄箱に入りきらない靴がたくさんあるのだ(-_-;)

特にこだわりがあるわけでもなく。。。

ただ足を計測してもらって走り方も見てもらっておススメされた靴を信じているだけ

その靴をひたすら履きつぶすのみ(-_-;)

気が向いた時と時間のある時しか走れないんだし~

でも今回のシューズは2015年 初フルの大阪マラソン前に買ったもの

夏に買ったからもう1年半は履いている

このシューズでフル3回 10km2回 5km1回走ってる

もちろん自宅近辺の練習も

さすがにヤバいよね。。。

裏ツルツルだし(-_-;) やぶれてきてるとこあるし(-_-;)

大阪のグランフロント行ってまた作りたいんだけど~

あー半月前に行ったときにお店よればよかった。。。

今度いつ行けるかな~??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 今年は色々ありました
乳がん右胸全摘から2年5ヶ月

半年ごとの血液検査等

一年ごとの血液検査・エコー・CT等

それに加え半年ごとに子宮がん検診

当初心配され半年ごとに調べていた肺の影も変わりないので今後一年に一度の検査でよくなった

この10月末には右脇にまさかの転移か!?って細胞診までおこなって調べた結果無事なにもなかった

この時は本当にどうなることかと思った

来月にはまたエコーや血液検査が待っている


こんな心配も抱えながら気ままに走ったり~

今シーズンは大阪マラソンのフルと5kmのレース2本だけ出て~

今後レース予定もなし

しばらくはカロリー消費の為に気ままにのんびり走りたい


一年一年健康に過ごしていきたい

今年はお正月実家へ帰らず自宅で過ごすのでおせち料理を作らないと。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
4日連続 カロリー消費ラン
仕事がオフになってから4日連続で走れてます(≧▽≦)

音楽聴きながら走ったり~歩いたり~

ほんと気ままなRUNですがカロリー消費の為にはそんなもんでいいなんじゃない??

今シーズンレースも決まってないし~

こんなスタイルが一番気楽(≧▽≦)

今日は15km

カロリー消費に走っているけど~

クリスマスとかで食べすぎて。。。

完全に体重がヤバイ(-_-;)

これ走ってなかったらどうなるんだろう??

今年もあとわずか。。。

あー年賀状買いに行かなきゃ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
Merry Chistmas 3日連続走れてます
Merry Christmas ってもう終わっちゃったね。。。

先週で仕事も終わり2週間お休みがあるからちょっと時間があれば走りたいなぁ~なんて思ってます

そして3日連続走れてます(≧▽≦)

初日 途中で雨が降ってきたので10km

19km・10kmっと久々に気持ちよく走れてる~~~♪♪

クリスマスおうちパーティーも頑張ってます

attachment00.jpg

attachment00 (002)

attachment00 (003)

attachment00 (004)

久々にピザも生地から作ったし~

ケークサレも作ったし~

ケーキもたくさん作ってまだ食べきれてない(笑)

クリスマスはウキウキ楽しいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



イブイブRUNはまさかの雨
最近バタバタしていてすっかりブログの更新を忘れてしまっている(-_-;)

バタバタって言っても美味しいもの食べに行ったり~娘の楽団のコンサートへ行ったり~

楽しいことが多いのですが。。。

今日は送り迎えの合間に15km走ろう!!って思って出発したんだけど。。。

けっこう身体はお疲れで~

5km位走ってようやく身体がのってきた(*^^*)

音楽も聴きながらだと時間もあっという間に。。。


ってだんだん雲行きが怪しくなってきた(>_<)

ヤバイ!!ヤバイ!!

ちょっとペースを上げて自宅に向かったけどかなりの勢いで雨が。。。。。。

何が悲しいって。。。洗濯物ーーーーー!!

今日はおもいっきり干してきたんだーーーー!!

自分もそーとーずぶ濡れだけど。。。って事は洗濯物もそーとーずぶ濡れだよね。。。涙

イブイブRUNがまさかこんなランになってしまうなんてーーー涙


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん ホルモン療法中 子供は産めません
右胸全摘手術を受けてから2年と数か月

お腹への注射リュープリンと飲み薬タスオミンのホルモン療法

リュープリンは2年で終了

現在飲み薬のタスオミンのみ


若い頃から子供が大好きで

今では大きくなったけど二人の子持ち40オーバー

お友達に子供ができるとほんと嬉しくて~~~♪♪

赤ちゃんが懐かしく♡ 未就園児が懐かしく♡ 

もちろん高校生や中学生の子供達のお友達も可愛くて♡

孫欲しい♡って思ってるしまわりのお友達とも話してる

多くのお友達がもう一人産めるんじゃない??産んだら??って言うけれど~

ホルモン療法中。。。

私 子供は産めません。。。

もちろん私が病気である事も知らなかったり~

病気と知っていても治療中は産めないって知らなかったり~

特に私も気にしないけど(*^^*)

うん。。。私は産めません。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
冬RUN ニット帽が必需品
冬の寒い中のラン

空気が冷たい(>_<)

風がきつい(>_<)

信号待ちとかで汗が冷えて寒い(>_<)

頭が冷たい(>_<)

修行のようなものだ。。。

昨日髪はおろしてたけど頭冷え冷えだったので

今日はニット帽をかぶって走った

ニット帽は優秀♪♪ とても頭があたたかいのだ!!

ただこれも暑すぎると汗で髪と頭がビチョビチョになりまた冷えると寒くなる(>_<)

でも今日は気持ちよかったなぁ~

送り迎えまでの時間だったので13kmだったけど~

身体疲れ切ってる感あるけどなんとか走れた

全身ほぐしてくれるナイスなマッサージのお店はないだろうか。。。

身体の疲れが何故か消えない。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村