Happyに過ごしたい
肘が痛くてバレンタインケーキ作れず(涙)
肘が痛すぎてお菓子作りも出来ない(涙)

幸い今年は毎年大量に作ってた友チョコ

娘が学校ないから作らなくていいし~

娘が作る監督をするのはけっこう大変 笑っ

もうちょっと手が痛くなくなるの待って我が家用のケーキを作りたいと思います

この肘 何をするのもテンション下がるわ(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
右肘 痛み始めて二週間
右肘の激痛

力も入らず物ももてないし ドアも開けれないし スプレーとかも押せない

そんな状態が昨日位から痛いけれど少し使えるようになってきた

こんな不便を味わうと日々当たり前に出来ていることが本当に有難いことで感謝すべきことだなぁ~って思う

当たり前の日常が幸せ

病気になってから特にそう思うようになった


膝が痛い訳ではないから走れるし

でも肘って日常生活が本当に不便

仕事しててもたえず痛いし(-_-;)

早くこの痛みが取れて欲しい


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
梅ラン 久々の14kmは寒かったぁ(>_<)
一週間ぶりのジョギング

やっぱり身体動かすと気持ちいい~~~♪♪

でも顔が寒い(>_<)

寒すぎる(>_<)

向かい風もヤバイ(>_<)

雪だるまみたいなかっこうで走ってるから身体は汗かいてるんだけど~

身体と顔の温度差がヤバすぎる。。。

今月はバタバタしててなかなか走れてないんだよなぁ~

全くダイエットにならない(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん とうとう娘と一緒に温泉
乳がん 子供達はまだ病名を知りません

もちろん私が全摘をしていることなんて知りません

だから病気後脱衣所は必ず閉めるし。。。

お友達とは温泉よく入るけど娘とはもう入れないな~って思っていた

急きょ受験で前泊することになり~

せっかくだから温泉!!ってなるよねぇ~

どーしたものか。。。

恐怖心の強い娘がこの状況も見れば受験どころじゃなくなる。。。


脱衣所でも娘が入ってから服を脱ぎ

そして手で隠しながら全摘していない側を娘の方へ。。。

娘より先にあがり なんとか下着まで装着

セーーーーーフ!!

絶対ばれてないと思う。。。多分。。。

女の子だしいつかは言わなければっと思っているがそれはまだもう少し先

人が思う以上に恐怖心が強すぎて

きっと恐怖から私との距離感を置くと思う

そう 入院中 胸に血がたまる袋をぶら下げていたらもう近寄らなかった

周りはいまだに話してない事に言わんなって言うけれど

今はまだ言わなくていいと思う


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
受験 前泊 雪??
受験の為 っというか雪の為 娘と二人前泊してましたぁ

無事 試験は受け終えましたが後は結果待つのみです。。。

あれ??雪??

今日もお買い物中晴天でした

まぁ受験の日に雪国になってなくてよかったですが。。。

センター試験の時はほんと雪国で開始時間も遅らしてたくらいですから。。。

前泊した分 温泉も入れたしゆっくり眠る事が出来ました(*^^*)

お昼からは娘と食べまくり~お買い物満喫~おもいっきり歩き回りましたぁ~

今月ほとんど走れてないからせめて歩かなければっ

今年はダブル卒業&ダブル入学(大学の方はどうなるか分からないけれど)になる予定なので

どちらにも着ていけそうなワンピースとジャケットも買ってきました♪♪

ここ数年何を着ても顔映りも悪く妥協して選んでいることが多かったのですが

今回のは地味なわりにけっこう気に入って購入できました♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
受験 雪のため前泊予定
大学受験 ほとんどが県内で受けれたけど最後の試験は大学で

朝早く出ないといけないなぁ~っと思っていたんだけど

なんか雪っぽい??

もしも当日雪で試験に向かえなかったら大変なので娘と二人前泊することにしました

近くまで行ってたら最悪電車が遅れても遅延届もらえるしね

金欠状態の我が家にとって思わぬ出費になってしまった

しかもせっかくのお泊りなのにインフルエンザもらったら大変なので前日はおとなしく遊びにも出れない

まぁ試験が午前中なので終わったら遊ぶけどね♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
受験費用 恐ろしく(-_-;)
ダブル受験の我が家

どんどん恐ろしい状況を実感してきています(>_<)

わりとなんとかなるさぁ~っで過ごしてきたんだけど。。。

今回ばかりはなんとかならない(>_<)

今現在 高校受験の私立は入学金を納め 公立の試験を待っている状況

大学受験は受験代だけで30万 

ここまではなんとか払ったからOK

どこか受かってもらわないといけないけれど。。。神頼み

大学の入学金と前期授業料で80万位。。。

☝ここっ

このお金をどうしようか。。。。。。。。

夏か秋くらいに友達と海外旅行行きたいねぇ~なんて話していたけど。。。

それ以前の問題だわ(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ようやく源泉徴収票 届きました
やっとやっと源泉徴収票が手元に。。。

これで確定申告が出来るーーー!!

我が家は医療費とふるさと納税があるので確定申告しています

でもホルモン注射のリュープリンも去年の6月で終了なので医療費がグッと下がった

ふるさと納税のみならワンストップでもいいんだけどなぁ~っと思いつつ

きっと来年も自分で確定申告してるんだろうなぁ~

で。。。もしかしてふるさと納税が枠超えてるかも??っと思っていたので

きちんとした数字を入力しシュミレーションしてみたら多分ギリギリ大丈夫そう(≧▽≦)

早く申告したいのに~~~

なぜか生命保険控除が思っていた金額と違う(>_<)

なぜ!?!?

全部添付しているのに。。。

一度会社に聞いてもらわないと。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
2017 ラン目標
今シーズンは大阪マラソンと秋に5kmのレースに出場したのみでレース予定ナシ(-_-;)

今年はダブル受験のため予定がたたず申し込めなかったの。。。

でもレースもういいかっって思ったのも事実

のんびりマイペースにダイエットランでいいかって

でもみんなのレース情報見てると走りたくなってくる(*^^*)

受験が落ち着く4月以降でレースを入れるか??

毎月200走れたら理想だけど仕事や送り迎えでなかなか走る時間もない。。。

無理はせず走れる時に走る

でも2017年 1年間で2000いけたらな~って目標を決めました!!

今年は体調を崩さない限り頑張ってみます!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
梅ラン 18km
今日は梅を求め走りました

お天気もよく気温も高めだったけどやっぱり田舎~(>_<)

風が強い(-_-;)

まぁのんびりマイペースに。。。

2月の終わりころになるとすっごくきれいな梅の名所

その時期は入館料を払って入るくらいのところがある

そこへ行けば入館料を払うところ以外に梅が咲いているのでは??っと思い。。。

数本きれいに咲いていました

また写真UP出来ないのが残念(>_<)

拝観料を払う方はしだれ梅なのでまだまだ蕾は固そうでした

しだれ梅がきれいなシーズンにも何回か行きたいな

今日は18km

帰り道は夕方 気温が一気に低くなってきます


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村