Happyに過ごしたい
花粉 マスクランの時期か
昨日 梅ラン気持ちよく走っていたけど~

家に着く頃には花粉の症状バンバン(涙)

今日も夜4kmだけど走ってみたら~

やっぱり花粉の症状(>_<)

今年は寒かったせいかいつもより花粉の症状遅かったけど。。。

とうとうきたか。。。

そろそろマスクランになってしまう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
東京マラソン感動&梅ラン15km
今日の東京マラソンすごいペースでしたねぇ~

なんか感動して涙出てきた

一般ランナーさんも半端ない人数

コースも変わってアップダウンもなくなり走りやすくなったのかな?

東京の街並みを走れるなんてほんとステキ

きっと当たらないだろうけど来年はエントリーしたいな(*^^*)

そんな事考えながら約一週間ぶりのランニング

いつもながらボッチラン~梅を求めて15km

梅

梅1

梅2

どんどん綺麗になっていく

観光バスもたくさん来ていて拝観料払って見れるところもオープンしていた

私はもう少したってから入りたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

Lunch満喫 5kmウオーキング
娘とLunch

よろこば

ピザがブッフェスタイルだったので~

よろこば食堂

食べた 食べた 12枚

よろこば食堂1

そーとーお腹がいっぱいだから

ほんとならランニング希望だけど~

娘一緒なのでウオーキング

消化は出来ているのか出来ていないのか??

今月あんまり走れていないから明日は走りたいなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


医療費 乳がん からの~子供の歯の矯正か!?
医療費。。。

確定申告の控除になるものの10万円を超えた部分に対して。。。

乳がんの術後2年でお腹への注射リュープリンが終了

あとはホルモン療法のお薬を飲み続けるのみ

なので去年の7月からは医療費が減っている

乳がんになってから風邪などひかないようにっと気をつけているし

とくにインフルエンザ予防のため何ヶ月マスク生活をおくっているだろう。。。

そのおかげか術後2年半の間に内科を診療したのは1回のみ

ここで子供の歯を見たらガタガタ(>_<)

たまに行っていた歯医者さんでは大丈夫って言われてたのに。。。

受験が終わったら歯医者さんへ連れていかなければ。。。

矯正しなければいけなのではないかっと(>_<)

歯の矯正いったいいくらかかるんだろう。。。。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

リッツカールトン ストロベリーアフタヌーンティー
リッツカールトンのストロベリーアフタヌーンティーへ行ってきました(≧▽≦)

リッツカールトンのストロベリーアフタヌーンティー

アドレス変えてから写真をうまくUP出来なかったんだけど~

やっと出来ましたぁ(≧▽≦)

☝これ めっちゃ美味しかったです♪♪

前に行ったときはお腹いっぱいで食べきれなかったけど。。。

今回はペロっと食べちゃいました(≧▽≦)

ピアノとフルートの演奏に癒されながら~~~♪♪

優雅な時間を過ごせました


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
便秘にいいもの
最近よくお友達と話す 女性の永遠のテーマ

● ダイエット
● 脱毛
● 便秘

そうどれもほんと問題児

先日テレビで便秘にいいもの

☝ 干し柿にオリーブオイルをかけ1日2回

干し柿大好きだし~試してみたい

でも私の行くお店にはもう売っていないんだよね~

本当に効果あるのかなぁ~??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
梅ラン&断捨離祭り
週末はあんまりにもお天気もよかったのでやっぱり走るよねぇ~

さっさと走って断捨離祭り続きをしなければ~~~♪♪

今年何度か目的地にしている梅のキレイな神社

10kmちょっと走って~お天気いいけど距離稼ぎの寄り道はしない

早く帰って断捨離をしたいのだっ

娘の部屋なので最後の決断は自分でさせたい

中途半端にたくさん残しているけど

ほとんど捨てれるものばかり

壁も床もクロゼットの中も拭いて拭いて拭きまくり~~~♪♪

気持ちよすぎる(≧▽≦)

かなり捨てれる予感(≧▽≦)

最終的に何袋捨てれるのかが楽しみ♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
断捨離祭り
娘の部屋。。。

言っているのに全く自分でしないから。。。

私が立ち上がりました!!

3日程家に居ないすきに全部ひっくり返してやる~!!

まぁ荷物の多い部屋(-_-;)

教科書とかも全部資源ごみに出すつもりだけど。。。

念のため本人にも確認して欲しいからまだヒモではくくれない

まずゴミ袋用意!!

燃えるゴミ・プラゴミ・金属ゴミ・強化プラゴミ・思い出ゴミ・・・いったいいくつの袋が部屋を占領するのか。。。

ノートなんて2ページほど使っただけのものが何十冊も(-_-;)

クロゼットの中も全部出して~

ホコリをふき取るだけでも気持ちがいい(≧▽≦)

前回までためらっていたものも今回なら捨てる決断できるものが多い

明日もランより断捨離だな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
読書欲がよみがえってきた
一時期よく読んでいた本達

いつからか活字離れして。。。

この一年は多分数冊しか読んでいない

しかも読んでいても全く頭に入ってこず楽しくなかった(-_-;)

最近また本が読みたくなって~

今2冊読んでいるんだけどどちらも面白くて早く先を読みたくなる♪♪

これぞ読書だっ!!

だいたい2~3冊を同時に読むことが多い

こんな時間だけど洗濯物を待っている間もうちょっと読もうかな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
今年の目標を考えてみる
もう2月も半ば。。。

早い 早すぎる。。。

なにげにバタバタと過ぎていくのももったいないので

他の方に刺激を受け今年の目標を考えてみる

①ここに居るのにレース出ていない為ランニングネタが少なすぎる(-_-;)

受験も落ち着いて送り迎えが減ったらレースをいくつかいれる!!

②永遠のテーマの断捨離!!

まずは新生活になる子供達の部屋のものを

生活のスリム化を目指す!!

③あんなに読んでいた本達も最近はほぼ読んでいない(-_-;)

活字から遠ざかりすぎ(-_-;)

また読書を再開したい!! 

いまからで50冊読めるかなぁ~??

④ダラダラでもいい 年間2000km目指す!!


とりあえずスマホばっかでドラマ山ほど観てる生活にプラスしてこの一年病気にならないように生活していこうと思う


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村