Happyに過ごしたい
乳がん 術後2年半たってました
2日前 術後2年半たってました

もうちょっと前は思っていたのにすっかり忘れていた

まぁ忘れれるって事はいい事なんだろう

この半年は再発の心配とかもあり検査も何度かしたけど

結果何事もなく先生も忘れてもらっていいよ!!

ってレベル 

心配だった頃は あーお酒やめとけばよかったとか。。。

あーちゃんと睡眠とっておけばよかったとか。。。

色々思うんだよねぇ~

でも安心しちゃうと生活変わらず

あんまり神経質にもなりたくないし。。。

でもこんな不安はもう嫌だな!!って思う

何事もなく3年、4年、5年、10年、・・・・・40年 そこまで生きたいって思っている

いつも今までの人生の倍80歳まで生かさせてください!!って

半年ごとと1年ごとの検診の頃に あーもうこんなにたってたんだぁ~

って安心して思えるといいな


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
