Happyに過ごしたい
さっきの記事が1000って
さっき投稿した記事がなんと1000ってなってた(@_@)

乳がん発覚した頃多くの方のブログ読みあさって勇気をもらっていたから。。。

私の体験や気持ちもどこかの誰かのパワーになれば嬉しいなって気持ちから始めたこのブログ

病気の事・走る事・食べる事など日常をただただ書かせてもらっている

でもいつも覗いてくれる人がいる

コメントくれる人もいる

多くの方と繋がれて本当に嬉しく思っている

いつもいつも読んでいただいて本当にありがとうございます!!

これからも多くの方と繋がっていけると嬉しいなっ

そしていつかどこかのレースでお会いできると嬉しいです(≧▽≦)
体調悪し
肩こりからの頭痛(>_<)

肩のコリ。。。首のツマリ。。。

肘もまだ痛い(>_<)

そこに加え身体右側スジちがえたようで(>_<) 痛い(>_<) 

振り返れない(>_<)

そして花粉(>_<)

朝ロキソニン飲んだけど。。。

血流をよくしようと仕事帰ってから6km走ってみたけれど。。。

うーん。。。あんまりよくならない。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村