Happyに過ごしたい
二部連 おもしろくなーい(-_-;)
久々に二部連

でもボッチで楽しくなーい(-_-;)

向かい風もすごいし(-_-;)

7kmで限界だわ。。。

最近ボッチが耐えれない(-_-;)

7km + 4km

もうすぐお花見ラン

誰かーーー  一緒に走って欲しい


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大学の入学式行ってきました
週末 娘の入学式がありました

学校ではなく大きな会場を借りての入学式

しかも保護者は別室 スクリーンで式を見る

ほぉーーーなんかびっくり

最寄りの駅に着いてから会場までの道

大渋滞 進まない

そこへサークル勧誘の人達がいーっぱい

私までチラシたくさんいただきました(笑)

これから4年間の大学生活楽しそうです♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村