Happyに過ごしたい
乳がん 3ヶ月ごとの診察行ってきました
3ヶ月に一度触診等の診察がある

半年ごとには子宮がん検診

1年ごとには術後検診

そうやって大丈夫ですよ!!って言われると安心材料になる

副作用や再発だけが怖いから。。。

今日も触診は問題ナシ

お薬を3ヶ月分いただき~

次回は術後3年検診

あの悪夢の手術から3年がたとうとしている

CTやマンモ・エコー等の検診予約を入れてもらう

CTは過去に副作用が出ているので造影剤禁止

肺に影があるのでその経過もいつも調べてもらう

胸とお腹

今回はお薬の副作用からの子宮がんが心配なので骨盤のCTも撮るらしい

そして肩こりからだろうけど頭痛もあるので頭のCTも撮ってもらう

たくさん調べてもらった方が安心(*^^*)

7月はまた病院通いが忙しいかな


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


週末お花見ラン 17km
昨日ようやく雨の心配がなさそうだったので~

ボッチお花見ラン行ってきましたぁ~~~♪♪

桜お城

桜川沿い

17km走ったものの走ってるんだか写真撮ってるんだか(*^^*)

でも綺麗な桜見てたら走るのが全然苦じゃなかった

これラン仲間と走れたらもっともっと楽しいんだろうなぁ~

来年は誰か一緒に走りたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村