Happyに過ごしたい
乳がん お友達は悪性だと知らなかった(@_@)
病気してしばらくして実は乳がんだって。。。

手術して全摘して。。。

って話していたお友達なんだけど。。。

この間「でも悪性とかじゃないんでしょ??」って。。。

えーーー私の事良性だと思っていたのか(@_@)

良性だったらどんなによかったか。。。

もしかしたら他にもそう思っているお友達がいるかもしれない。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 生理が止まらない(@_@)
乳がんの全摘手術をして3年弱

ホルモン療法中ですが生理がきてしまいました。。。

そして。。。今日。。。

血が止まらなさすぎるのです(>_<)

外出していたのに。。。

1時間でMAX(>_<) 気づかないうちに服が血まみれになっていました(-_-;)

車のシートにビニール袋を置き汚れないように。。。

なんとか自宅まで帰ってきましたが。。。

それ以降今現在1時間でMAX状態続いてます(>_<)

もう9時間以上。。。

今日ベットで寝るのが怖い。。。

3年弱止まっていたものが復活して今までの分を出しているのか??

なんだか。。。なんだかです。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん ホルモン療法中 生理がきました(@_@)
乳がんの手術をして3年弱。。。

リュープリンというお腹への注射が終了して約1年。。。

現在タモキシフェンという飲み薬をまだ飲んでいる

これは術後5年飲み続けるのだ

5年後また様子をみて5年延ばすか考えるらしい

ホルモン療法を行っている間は副作用の1つとして生理が止まるっていうのがある

リュープリン中はもちろんお薬だけでもおそらく5年飲み終わるまで生理はこないだろう!!っと言われていた

なのに。。。なのに。。。

今日約3年ぶりの生理がきた。。。

なぜ!?!?

今回今まで通り一週間とか続くのだろうか??

来月からも毎月きてしまうのだろうか??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


4月のランニング距離
4月 前半いい調子で走っていたはずが。。。

半ばから。。。

一週間のランオフっとか。。。

5日間ランオフっとか。。。

なんか前半短い距離ながらマメに走っていたのにもったいない(-_-;)

トータル 114km

まぁ100は超えたからまだいっか。。。

今月は久々に山登りも行けたし~~~♪♪

1100越えてる山で上の方はまだ雪も残っていました~

お友達と雪の上に寝転がってみたり~

楽しかったぁ

5月はもうちょっと頑張ろっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
GW  Lunch 食べまくり~
あーーーいっぱい楽しんで~食べてる間にGW半分終わっちゃったよぉ~

昨日
ランチ1

ランチ2

ランチ3

お友達と~子供達の話し盛り上がりまくり~~~♪♪

久々にいっぱい喋れて楽しかったぁ~

今日
ランチ4

ランチ5

ブッフェ

パスタとピザはオーダーバイキング

最初2階席案内されたらタバコ吸ってる人けっこういて~

最近の禁煙席に慣れ切っていたので。。。

1階の席に変えてもらいました

食べて食べて食べまくりました~

太りまくりました~

お腹がはちきれそうでお友達と胃薬飲みました~

何歳になってもブッフェは苦しくなるまで食べてしまう。。。

学習能力がないのです(-_-;)

でもいっぱい喋りまくってほんと楽しかったぁ~

GWあと半分 まだまだ楽しむぞぉ~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


ワインバーで女子会
新しくできたお店開拓♡

大学生になった子供達の話しに盛り上がる

女子会1

女子会

さすがワインバー 飲み物も食べ物もオシャレで美味しい♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村