Happyに過ごしたい
がん患者は働かなくていいって
なんなんでしょう。。。

がん患者は働かなくていいって発言(-_-;)

その後謝罪はあったもののそういう意味で言ったのもではないっと撤回はしない。。。

がん患者だって好きで病気になんてなっていない

以前通りの生活を望み

働きたいっと希望もする

もちろんお金の為に働かなければいけない事もある


そんな言葉が出てくること自体 人間性を疑ってしまう

悲しくなってしまう

そんな方が議員さんだなんて悲しくなってしまう


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
小林麻央さん 頑張れ
時々ね 小林麻央さんのブログを読みます

今日も知り合った方が麻央ちゃんのブログ読んでいるって話していて。。。

病院に居るから水素風呂のサロン??へは最近行っていないのかな??

高濃度の水素風呂は本当にいいと思うし 少しでも効果出て欲しいなって。。。

水素の力で世の中から病気なんてなくなればいいのになって。。。


最近まわりでも病気になったのって話しよく聞くし。。。

みんな治って日常の生活に戻って欲しいなって。。。

元気に笑って欲しいなって。。。

最近特に感じるんだぁ。。。
お久しぶりのブログは 山登り♪♪
最近ブログを書く時間がなかなかなくて。。。

バタバタ過ごしています

でも健康には全く問題なく元気です(*^^*)

今日は山登り~♪♪

暑いんです(>_<) 暑すぎました(>_<)

だって基本帽子とかきらいだけど紫外線防止の為に帽子と顔かくすもので顔中覆っている(-_-;)

暑いのに余計に覆いまくって暑い(>_<)

山登り

山登り1

山登り2

でもこの時期ならではで お花が綺麗♡

頂上へ着くとたくさんの人達がお昼食べている

わりとランナーさん多いのかな??

レースでもらうティシャツ着てる人とかけっこういるし~

山登りはやっぱり楽しい(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


横浜マラソン エントリー完了
ギリギリです。。。

今日締切日ですね。。。

でもなんとかセーフ エントリー出来ました!!

今のところ 大阪マラソン・神戸マラソン・横浜マラソン エントリーしてます

どれも抽選なのでどうなるかはわかりませんが。。。

それにしても最近体重がまた増えてしまったので体が重く(-_-;)

めったに走らないけれど走るのがすごく苦しい(>_<)

こんな状態じゃフル走るなんて。。。。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
カフェTIMEに はまりつつ
モーニング・ランチ・飲みどれも大好き

これに加え最近カフェの時間も満喫してます(≧▽≦)

ケーキ

昨日お友達と楽しんできましたぁ~♪♪

いろいろな種類が食べれて大満足
カフェTIMEを満喫
先日娘と一緒に
kafe 1

カフェ

満喫してきました(≧▽≦)

今からお友達と行ってきます♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
水素風呂 すごい!!
数年前から興味があった水素風呂&水素水

でも色々見ていてこれってものに出会えず薬局で1回きりのを購入してました

それ1回 300円強

今回美容と健康の為に本格的な水素風呂に入浴することにしました!!

入り始めて1ヶ月ちょっと

とにかくすごい!!

まず初日で体感したこと・・・

高校生の頃からこんな肩の子はいないっとあんま屋さんで言われていた頑固すぎる肩と首

岩のようにガチガチだったのに表面の筋肉が柔らかくなってこんにゃくみたい

1日入っただけでこんなに実感するなんて~~~

筋をよくちがえてたのもいっさいなくなり~

肩・首のつまりからよく頭痛になっていたけどその頭痛もなくなり~

頭痛薬飲まなくなった~

整骨院もいかなくてよくなったし~

お薬の副作用で止まっていた生理がきた!!

なんかびっくり!!

念願の水素水ボトルも購入しました


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
GWあけ 恐怖の体組成計
食べて食べて食べまくったGW

一応毎朝体組成計にはのる事にしているのだけれど~

はい!!

GWあけた翌日の自分・・・半端なくひどかった(>_<)

まず体重(-_-;) 重い重い(-_-;)

内臓脂肪も自分の中でMAX(-_-;)

なにが一番の問題かってーーーーー!!

体内年齢 

体組成計を買って3年くらい

その3年間でも数回しか普段の体内年齢にプラス1歳しかいかなかったのに。。。

初めてプラス2歳っという数字を見てしまいました(>_<)

チーン。。。。。。

戻さなきゃいけないけど胃が確実に大きくなっている(-_-;)

普段より食べても食べてもお腹がすいて食べている(-_-;)

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

久々 二部連
今日は二部連

っていうほど真剣ではないけれど。。。

ただのゴールデンウイーク食べすぎの消費ラン

10km + 4km

10kmは時々シャワーのような雨が降り。。。

湿度高くて不快感極まりない

半袖がベストだけど~

途中雨が降ると風邪ひかないように長袖にする

じとじとベトベト(-_-;)

帰ってシャワ―浴びてすっきり

夜の4kmは爽やかで快適RUN

これから曇っていても日中は走りにくいんだろうなぁ~

藤

藤1

今日行った藤まつり

すごくきれいだった


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 生理はおちついてきました
血まみれ事件から10時間

1時間でMAX × 10回

悲惨でした(-_-;)

スーパーのタンポンとナプキン ダブル使いにもかかわらず

血まみれ(-_-;)

10時間たちようやくおちついてきました

いったいなんだったのか。。。

3年弱の副作用を一気に放出したのか。。。

来月くるのか??

仕事の日だったらどうするのか??

不安極まりない


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村