Happyに過ごしたい
横浜マラソンは明日かな??
残るは横浜マラソン

どーなんだろう。。。

あのステキな街並みは走りたいけれど~


最近更新が遅れています(-_-;)

ついパソコンを開くのが(-_-;)

でもたくさんたくさん書きたいな~って思っていることがたまっているので

またよかったら覗きにきてくれると嬉しいです(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大阪マラソン落選しました(涙)
仕事終わってスマホ見たら。。。

絶対に当選だと思っていた大阪マラソンが落選していました(-_-;)

1年目落選・2年連続当選

っで今年だったんですが。。。

大阪は本当に走りたいレース

チーン  落選しました

神戸が当選していてよかったぁ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
神戸マラソン当選しました!!
仕事のお昼休み。。。

神戸マラソン当選のmailが(*´▽`*)

神戸マラソン三度落選しています

今年ようやく走れるーーー(≧▽≦)

でも大阪マラソンの結果も気になる。。。

ダブル当選だったらどっちにしよう~~~って悩んでいましたが


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村