Happyに過ごしたい
現在の歯医者さんにビックリ!!
久々に歯医者さんへ検診に行ってきました

おもいたって数年(-_-;)

なかなか実行にうつせません(-_-;)

新しくサロンのような歯医者さん

なんかオシャレでキレイで全く歯医者さんな感じがしない

まず歯のレントゲンを撮ってもらったんだけど。。。

今はあごのせて~なんかかんで~顔の周りを何かが一周して~

すごい!!!!!

素人の私が見てもわかるようなレントゲンに仕上がっている(@_@)


最近医学や機材の進歩がすごいなぁ~って思うんだけど。。。

個人病院なのにその最新機とかを取り入れている色々な分野の先生がすごいと思う!!

やっぱり餅は餅屋

素人の私はあらゆる体のメンテをプロに任せたいと思う


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

