Happyに過ごしたい
短いながらも6日連続走れてます
8月ほんとにほんとに走れてなかったんだけど。。。

さすがに焦ってきたのか

6日連続夕方走れてます

タイムを狙っているわけではないので

とりあえずフル走り切れる体力を。。。

今のままじゃ1kmも走り続けれない(-_-;)


あとカロリー消費して増えてしまった体重を落としたい

毎朝 体組成計にのるようにはしているんだけど

走らなさすぎて 体脂肪と内臓脂肪がかなり増えていて(>_<)

やっぱり走らなきゃダメだなぁ~って改めて思ったよ。。。


横浜マラソンまで2ヶ月。。。。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

夕方5kmは久々に涼しかった
今日は朝からお友達とブッフェで食べまくったので。。。

ダイエット宣言したはずなのに(-_-;)

レースに備え増えてしまった体重を明日から2週間位で減らさなければ。。。って

強く強く思っているはずなんだけど。。。

実行にうつせない(-_-;)

なんとなくの後ろめたさから夕方5kmだけ走りに行ってみた

こんなに涼しかったの久々ではないかなぁ~

こんなに涼しいのにノンストップで走れない私は(-_-;)

なんだかなぁ~(-_-;)

後ろめたかったはずなのに8時半まわってから苦しくなるくらい晩ご飯食べて(-_-;)

ビール飲んで(-_-;)

ほんとに痩せる気があるんだろうか(-_-;)

気持ちだけはあるんだけどなぁ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
久々に10km走ってみました
10km走ってみました!!

って言えば聞こえがいいけど。。。

全く走れてません(-_-;)

ちょっと進んでは歩いて(-_-;)

いつもよりは暑くなさそうな空だったのでおもいきって11時頃スタートしたけど。。。

晴れてきたら暑い暑い(>_<)

体が究極に水分欲するし。。。

これは9月頑張って走る時間作らないとほんとヤバイよね。。。

レースは完全フルエイド立ち寄るし~

そのあたりはゆっくり歩くし~

って思うと通常の場所では歩いてる場合じゃないよね。。。

ふぅーーーーー

横浜マラソンまであと2ヶ月。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

大ショックな断捨離
スマホが重すぎるからずっとアップデートしなかったんだぁ~

でもね。。。

先日急きょFRESH見たくて~

最近観てなかったから消してたんだけど~

再度入れようとしたら。。。

本体をアップデートしなきゃ入らない(><)ってなって。。。

うーーー最悪って思いながらアップデートすることにしたものの。。。

所要時間30分以上(-_-;)

友達とのやり取りも出来ない状態でスマホ放置(涙)

けっきょくスマホで観れなかったからiPadで観たんだけど~

はい!! スマホさんさらにさらに重くなりました(涙)

重いのイライラするし~

ちょこちょこ写真やビデオは消してるんだけど溜まりまくってるのと。。。

なんかアップデートしたことによって写真の保存ファイルの項目が増えすぎ(-_-;)

だから消そうと思ったんだぁ~

要らないのだけ消そうと思ったんだぁ~

もとの写真のところに入っていればいいかと思って。。。

なのに。。。なのに。。。

スクショしたのとかそーとー消えてしまった(涙)

500枚以上消えてしまった(涙)

置いときたいのいっぱいあったのに。。。

まだフォトブックにしてないのいっぱいあったのに。。。

断捨離といえば断捨離だけど。。。

不意打ちすぎる断捨離で。。。

本当に本当にショックで。。。

チーン 立ち直れない(涙)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

走る意欲がすっかり消えた(>_<)
なんだろう。。。

2ヶ月後に横浜マラソン

そしてその3週間後に神戸マラソンを控えているというのに。。。

走る事が楽しくないんです(-_-;)

意欲が消えた??

走る事が飽きた??

8月。。。30km位しか走ってないです。。。

しかも1回で5km位しか走れません(-_-;)

それも重い腰をあげないと走りにでかけられません(-_-;)


走り始めた頃は全てが未知で~楽しくて~

向かい風もコンクリートの上も全てがトレーニングに思えて~

今日はどんだけ走れた!! ラップタイムも興味があった!!

ダイエット目的からスタートしたランだけどほんと楽しかった。。。

気がする。。。

今。。。なんだろう。。。

暑いからではなく。。。体調が悪い訳でもなく。。。

走る事への意欲が全くわかない(-_-;)

ボッチだからかな~??

走る意欲を保つことが最大の課題。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


お久しぶりの投稿ですが元気です
お盆休みでいろんな所へ行っていたら10日以上も更新してなかった(-_-;)

パソコン自体を開いていなくて。。。

8月に入ってほとんどと言っていいくらい走らなさ過ぎて。。。

でも体は普通に元気です

術後3年検診で何もなかったのも元気の素です!!

のんびりマイペースでの更新になりますがよろしくお願いします


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
中日 森監督の娘さんも乳がん
中日ドラゴンズの森監督の娘さんが乳がんでお亡くなりになりました

35歳って

まだまだこれからの若さなのに本当にツライ

最近 乳がんってよく耳にするようになって

本当に病気は嫌だ

医学の進歩でみんなの病気を取り除けたらいいのに。。。


ご冥福をお祈りいたします

乳がん 初 呼吸器内科診察
3年前乳がんが発覚した時。。。

色々な検査の結果 肺の影も見つかった

でもこれは普通に生活していたら気づかなかったもの

今回の検査がなければ気づかなかったもの

乳がんからの転移ではないもの

っという事で定期的に追跡することになった

最初は半年に一回 現在は一年に一回

7月の術後3年検診でもCTを撮ってもらい

大きさも色も変わらずっという診断をもらった

でもね。。。3年間乳腺外科で検診をしてもらい。。。

何もないのにこのまま乳腺外科で検診をし続けるのは保険診療では難しいらしい

今後呼吸器内科の方で診てもらうっという事で紹介状を書いてもらい診察へ行ってきたよ

先生すごく丁寧で親切で色々と説明してくれて

なんかホッっとしたよ

やはり3年前から変わりがないので今後も1年に一度CTを撮ってもらい経過を診ていくことになった

現在 大学病院では乳腺外科・婦人科・呼吸器内科と3つの科で診てもらうことに。。。

今歯医者さんも通ってるし。。。

今年は胃カメラの検診も受けたいし。。。

病院ばっかだ  


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



優雅なお教室へ
先日とってもとっても優雅なお教室のLunchへ行ってきた♪♪

紅茶ランチ

紅茶のお教室でそれに合うお料理を出してくれる

☝これは前菜の一部

アロマのほんのり香る中 クラシックがかすかに聞こえ

美味しすぎるお料理♡

そして皆さんご家族が色々とされている方で

なかなかこういう方達とお知り合いにはなれないなって思いながら~

楽しい楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

リハビリラン 5kmが走れない(-_-;)
何日ぶりだろう。。。

ほんと半月は走っていない(-_-;)

時間もないけどテンションもあがらない(-_-;)

こんな状態でフルなんて走れない(-_-;)

っとかいいながらいつもそう思っているような気もしてきたけど。。。

今日はスキマ時間で5km位なら走れるかも~なんて思いながら準備をしたんだけど~


故障をしているわけではない

いたって元気

なのに走れない(-_-;)

体と心のリハビリだぁ。。。

数メートル走っては歩いてる。。。

夕方だし曇っているのに暑すぎて。。。

暑すぎてイライラしてくる(-_-;)

たった5kmが走れない。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村