Happyに過ごしたい
だいたひかるさんも乳がんだったのね
先日テレビを見ていたら

だいたひかるさんが乳がんで全摘・抗がん剤治療・現在ホルモン治療中で

術後初めての公の場に出るっと言っていた

私 全然知らなかった。。。

でも一年前は抗がん剤治療で大変だったようだけど

今はとても元気って話しをされていて。。。

あーよかったぁって思った

最近私の周りでも病気って話しをよく耳にするようになってきて。。。

つらいけどみんな頑張って治療して欲しいなって思うよ

絶対ポジティブにならなきゃだし

私自身も出来れば病気を克服しこの先病気とは無縁で過ごしていけたら。。。

って強く思う

お久しぶりのブログです
なんか知らない間に一週間も更新してなかった(-_-;)

日々目まぐるしく過ぎているけれど充実した日を過ごせて感謝です

睡眠不足なので のんびり自分のペースで更新していけたらなぁ~って思います

いつも覗いてくれたり~心配してくれたり~

気にかけてくれてありがとうございます!!


ふるさと納税で届いたマンゴー♡

美味しすぎました

マンゴー1

マンゴー

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村