Happyに過ごしたい
涙の断捨離
ちょこっとちょこっと

ほんとちょこっとずつだけど断捨離頑張ってます

少し前にも少し年上の知り合いの方達と話していて。。。

やっぱり元気で動けるうちに家の整理をしておかないといけないよっと。。。

そう 私も入院する前にけっこう捨てたからなぁ~

ここ最近大きくは捨てれないけれど

ちょっとでも断捨離出来ると気分がいい

でもでも何度も手を出しかけて捨てれなかったお高いバックをとうとう捨てる事に成功しました!!

もう何年も持っていなかったし 素材のためか使える状態ではなかったバック

でも捨てる勇気が出なかった。。。

けど今回頑張ってごみ袋に入れました!!

思い出の品は必ずお塩を入れて捨ててます

そう 浄化用にお安いお塩を買ってます

たっぷり入れて ありがとう って伝えて。。。

断捨離をする度に無駄なお買い物はやめなきゃって思うけど。。。

この夏もけっこう服を買っちゃいました

まだまだシンプルライフには程遠いなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

夕方走りやすくなったかな
昨日お仕事休みだったので夕方走りに行けたぁ~

って言っても8km

ほんとはそろそろ20km位まとめて走りださないといけないんだけど。。。

完全に体が重く 体力もない(-_-;)

ノンストップで走れないし(-_-;)

まぁもともと本番しか頑張れる力がわいてこないから仕方ないけど。。。

走るのほんと楽しくなかったけど 最近YouTube聴きながら走ってるとなんとか走れる気がする

今日は7km

台風の影響か風だけがすごく強くて。。。

向かい風は半端なくつらかった

明日はお出かけなのできっと走れないし~

でも9月出だしは少しでも走れてよかったぁ~~~♪♪

今月は150kmいけるように頑張りたいなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村