Happyに過ごしたい
横浜マラソンまで2ヶ月ないよぉ
9月に入って夕方ちょっと走ったりしてるけど。。。

仕事帰ってきて~買い物行って~ってしてると時間がぁ。。。

走り出してもすぐに暗くなちゃう(-_-;)

夕方涼しくて走ってても気持ちいい

それでもノンストップでは走れないけれど(-_-;)

なのにすぐに真っ暗になっちゃうし。。。

晩ご飯も作らなきゃいけないし。。。


インスタでみんなの練習内容とか見てるとほんと焦りしかないけれど。。。

まぁみんなとは目指すところも違うわけだし。。。

自分のペースで練習も本番もそれでいいかって。。。

☝それはいい訳か?????

でもお友達とかみたいにすごい速いタイム目指してるわけでもないのは事実

初フルの時からずっと思っていること。。。

笑顔でゴール!! 病気に負けない!!

そう だから今回も 病気に負けず笑顔でゴール!!っだなっ

リタイアしない為にも体力だけはつけておくよ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
