Happyに過ごしたい
伊勢神宮とおかげ横丁
今日は着いた途端にすごい雨(-_-;)

半端ない雨でした(-_-;)

でもお店で食べている間に空も明るくなってきたので

内宮さんも参拝できました

あの雨の中じゃ歩けないからね。。。

なにかあるとよく行っていた場所だけど

病気になってからは特に参拝するようになったかなぁ~

橋を渡る途中から空気が変わるのが分かるのが好き

本当に神聖な場所に来たーーーって感じがする

パワーをいただける感じがする

伊勢神宮

しっかりお礼とお願いをした後は

赤福氷

大好きな赤福氷

毎年何回か食べに行くのに今年はお初だったよ

やっぱり美味しい(≧▽≦)

食べ歩きしたかったんだけどお昼食べ過ぎてお腹苦しかったので

色々買ってお家で食べましたぁ♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村




