Happyに過ごしたい
30km走チャレンジ
横浜マラソンまでに30km走は1回はしておきたかった

まあうまくいけば2回

逆算していくと今週末に走っておきたかったんだぁ~

朝起きた時から陽がおもいっきり照ってたら無理だと思っていたんだけど~

出来るだけ早い時間にスタートしたくて~

8時半前に走り始めました

ペースはそんなにあげず

それでも歩きまくり

コンビニ2回水分補給

30kmなのに4時間くらい外にいたよ(-_-;)

まぁいつもフルの前に1回は走るけど~

いつもこんなもん

レースでは4時間6分だからいかに気合が足りないかってことよね。。。

レースでもフルエイド立ち寄ってるんだけどなぁ~

この気合のなさな30km走は必要なのか??

役に立つのか??

すごく疑問だけど(苦笑)

でも長時間走る環境に慣れるのはいいことなんだろう

あと1回出来るかなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
