Happyに過ごしたい
体調悪いが怖い
なんだか~昨日見ていたテレビで色々な病気とかしていて。。。

怖い怖いって話してたんです。。。

ここ最近肩こり・首のつまりからの頭痛や体調悪って思っていたんだけど。。。

今日も朝から首のつまりがひどくて(>_<)

頭痛もするしツライって。。。

でも昨日見たテレビを思い出してなんか怖くなってきたよ。。。

家に帰ってロキソニン飲んで臭いけど肩と首にサロンパスを貼りまくったらちょっと楽になってきた ホッ

最近ロキソニンの量も増えてるし(-_-;)

スジもよくちがえて痛いし(-_-;)

なんだかなぁ~です。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する