Happyに過ごしたい
3月の走行距離
3月・・・花粉もひどくなってきたのでマスクラン解禁

☝って全く嬉しくない解禁だっ

息子の高校入試が終わって塾の送り迎えもなくなったから走れるかなぁ~って思っていたけど。。。

どうも頭痛が多くて走るどころではない(>_<)

疲れのせいなのか。。。花粉のせいなのか。。。

今月は150目指してたけどそんなの程遠い(-_-;)

トータル94km

うーん。。。100もいってない(涙)

4月はどーかなー??

体調良くて時間のある時はなるべく走ろうと思う


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する