Happyに過ごしたい
雨が心配 ご近所ラン 11km
今にも降ってきそう。。。

絶えずYahooでお天気情報をチェックするけれど~

どんどん変わっていく(-_-;)

せっかくだからちょっと遠くまで行きたかったけど。。。

雨降ってすぐに家に帰れるご近所ラン

今日は風もなくて走りやすいけどほんとに暑い(>_<)

途中から半袖になりたかったけど日焼けが心配で暑い中マスク&長袖(-_-;)

これからの季節ランニング&短パンの男性ランナーさんが羨ましい!!

今日は11km 食べすぎ消化ラン

桜3

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する