Happyに過ごしたい
息子 高校の入学式行ってきました
雨が心配された今日。。。

朝からどんよりなお天気だったけどなんとか雨降らずに過ごせました

入学式はお昼から

今日は病院の日でもあったから時間的にも気が気じゃない

朝一で並び一人でも早く呼ばれるように。。。

無事9時半頃には終わりました ホッ

高校にも桜の木が綺麗に咲いていて~♡

やっぱり入学式には桜だなっ

勉強に👈ってして欲しいと切に願うけどしないか。。。

部活にお友達にっと楽しい高校生活を過ごしてくれたらなぁ~っと思います


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する