Happyに過ごしたい
乳がん 生理が止まらない(@_@)
乳がんの全摘手術をして3年弱

ホルモン療法中ですが生理がきてしまいました。。。

そして。。。今日。。。

血が止まらなさすぎるのです(>_<)

外出していたのに。。。

1時間でMAX(>_<) 気づかないうちに服が血まみれになっていました(-_-;)

車のシートにビニール袋を置き汚れないように。。。

なんとか自宅まで帰ってきましたが。。。

それ以降今現在1時間でMAX状態続いてます(>_<)

もう9時間以上。。。

今日ベットで寝るのが怖い。。。

3年弱止まっていたものが復活して今までの分を出しているのか??

なんだか。。。なんだかです。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
大変でしたね( ; ; )
生理日の予想がつかないと毎回準備するのも大変だし安定するといいですね。
忙しいと交換が遅くなってドキドキのことあったけど服にまでだったとは大変でしたね。仕事のときも気をつけないと。トイレに行きやすいといいですね。
大は小を兼ねるとついつい夜用とかを使ってしまうけど、入り数が少ないからしょっちゅう買い足さないといけないですよね。
2017/05/06(土) 07:30:26 | URL | pipi #- [ 編集 ]
pipiさん
そうなんです(:_;)
いつもタンポンとダブルで使うのですが両方スーパーを通り越しての血まみれで(-_-;)
夜用も慌てて買ってきました。
これが仕事の日だと思うとぞっとします。
2017/05/07(日) 03:42:57 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する