Happyに過ごしたい
お肌のゴールデンタイムは身体のゴールデンタイム??
昔から美容には興味があった。

学生時代の論文のテーマにお肌の事を取り上げたこともあった。

今はすっかり忘れたけどその頃はいっぱい調べて発表したなぁ~

よく言われている10時~夜中の2時!! この時は睡眠を取る!!ってのはよく聞くと思う。

そう!! お肌のゴールデンタイムなのだ。この時間に睡眠を取るとお肌は綺麗になる。

でも主婦・・・なかなか10時なんかに寝れないよ~~~

先日ラジオで乳がん特集をしていた。(ほんとよく耳にするんだよね)

睡眠が大事!! 10時~2時は必ず睡眠を取って・・・っと。

睡眠不足はガンをまねく。。。 

そう!!お肌のゴールデンタイムは身体のゴールデンタイムでもあったのだ。。。

たしかに私ほんと寝るのが遅い。。。絶えず睡眠不足。。。

だからガン細胞が活発になってしまったのか・・・

ってこんな時間にブログ書いてること自体ダメって事だね。

身体の為にも早く寝ます。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する